カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2013年01月23日
弱いのはカタカナだけじゃなかったか…(;´д`) イチオシを録画したつもりでHBCを録画してました…(-_-;) HBCとHTB…。似てるから。 でも、取りあえず生で観られたから良しとするか。←見たんかい! STVはギリギリ最後の方を見る事ができました。皆さんの応援が自分たちの力を 100%にも120%にもしてくれます。 と財前監督。
そして、本日は1月23日。 イチ,ニ,サン…ダァーー!!…ではなくて、イチ、オ、シだぁーー!←これが言いたいだけ(笑) という訳で、イチオシには財前監督と古田くんが生出演。![]()
財前監督が若かかりし頃の活躍ぶりと かなりモテモテだった話から 「新旧のジャニーズじゃないですかぁ」と言われ 「いやいや。僕は…全然…」と照れるヒロくん。
いやいや。ヒロくん。イケてますよぉ^m^ 財前監督は高校卒業の時に3年間分のファンレターを 何箱も受け取った…らしいです(ヒロさん談) …にしても、歯に衣をかぶせないMCヒロ福地さん。ユース時代の教え子に財前監督の印象をきいたVTRを見て 「あれは朝早く撮ったの?」と言われた奈良くんの髪型。 これは寝癖で爆発してるんじゃないんですよ~。 くせっ毛なんですよぉ。
翔太くんと純貴くんのコメントもありました☆ って…純貴のコメントはいつ撮ったのだ?ブラジル行く前か… まだ顔が黒くなってないから(笑) ヒロさんに「監督も元気がないな~」って言われてましたが…。 確かに財前さんは、自分が、自分が、と前に出るタイプではないかもしれませんね。 よく、コンサの選手は大人しいと言われますね。 変にチャラチャラしているよりもよっぽど良いと思うのですが 対外的なアピールであったり、 プレーでのアピールであったり、 色んな面で「アピール下手」な部分はあるかもしれません。 古田くんは最近、メディアに出る機会が多いですが どんどん場馴れしていく…というか 初めは卒なくコメントするだけ。という印象でしたが 近頃では余裕がでてきた感じがしますよね~(滝汗は変わりません)(`・ω・´) ののさんがメディアへの露出を推進しておりましたが、 こうしてメディアに出る機会が増え、そこでチームについて話す事で 自分がやりたい事、やろうとしている事がどんどん明確に なっていくのではないでしょうか。 『有言実行』という言葉がありますが、まさしくソレ。 言葉にすることによって、その言葉が自分の目標となり 自分を後押しする「勇気」となる(って、カッコつけてみた) 財前監督も自分らしくあれば良いと思います。 メディアに出る事によって、それが『コンサの顔』となっていくのだと思います。 『コンサの顔』はいくつあっても良いですよねw ののさんだって、財前さんだって、選手だって負けていられないよぉ。 イチオシに戻りますが…ノノさんからのコメントもありました。 「財前監督は、プレースタイルや正確はいまの若手にはない遊びを持っている」 と言っておりましたが…その『遊び』がなんなのか この目で確かめていきたいと思いますw そこに古田もいるって事で…と切り出したノノさん。「古田も最初から出られるって決まってる訳じゃないですからね」 と言われ苦笑いのヒロくん。 その後の「やはり“あいつだ”と思わせないと。」の言葉に 頷きながら、しっかりと聞いておりました。
最後に今季の目標を。 財前監督は…やはり「J1昇格」チーム一丸となってJ1昇格を目指すこと。 そうですよ、そう! その為に戦うのですから。
道民もそれだけを待っているんですから!…ってヒロさん…(^_^;) それだけではないですけど、でもそれが本当の気持ちなのかもしれませんね。 そう思っている道民をどんどん味方につけていきましょう!! ヒロくんは…「サッカーを楽しむ」うんうん。やっぱり楽しくなけりゃ始まらない。 大好きなサッカーを楽しもう。 サッカーは辛いものじゃなくて 楽しいものだからw
最後はヒロさん&財前監督&ヒロくんの ヒロヒロサンドでおしまいwまた出演させて下さいね~。 今季もどうぞ愛ある放送を よろしくお願いいたしますww
明日は…U型テレビとNHKに出演予定。 財前世代を知る方には「あのランタの財前?」となる位の知名度を誇りますw 財前世代で中年層を、ユース世代で若い層を取り込めば… もっともっと観客数が増えるはずぅ~ww …という訳で、明日も頑張れ。ザイさん。
大阪帰りの道産子
Re:1,2,3だぁー!イチオシだぁー!
2013/01/24 21:15
mimicchiさんこんばんは(^o^)/ >ののさんがメディアへの露出を推進しておりましたが・・ 戦場カメラマンの渡部陽一さんの話なのですが「あの人最近テレビに出てないね」 と言われているようです。でも彼のツイッターでは中東ヨルダンや現在極めて危険 なシリアに昨夏から出掛けて本業で活躍されているそうです。 大阪のローカル番組でレギュラーを多く持ってるタレントさん(女性のフリーアナ) の司会の披露宴に出席した時に、彼女が「TVに出ていて顔を覚えて下さるから こうした司会の(オイシイ?)仕事もさせて頂ける」と言ってました。 ようするに普段からメディアに出ていると「本業での活躍も引き立つ」と言う事でしょう。 昼の情報番組であまりサッカーに興味の無い主婦の方も「あらこの選手イケメン♪」 と名前と顔を覚えてもらったらシーズンが始まり、偶然夜のスポーツニュースでコンサ の試合のVTRを見た時に「あっこの選手のお陰でコンサが勝利したのね」となれば ノノ次期社長的にはしてやったりでしょう(^o^)v なにしろメディアでの露出はCMだとお金が掛かりますが、情報番組に出るのは全く タダですのでメディアに精通しているノノ次期社長の面目躍如でしょう。 チャップリンの昔の無声映画にお金が無い時は大きな磁石をヒモでズボンに結んで 歩いて金目の物を引き寄せ拾い集めたシーンがあります。札幌には多くのテレビ ラジオ局があります。 タダで出してくれる番組も多くあるので有効利用でご新規さんを引き寄せましょう(^o^)v ミヤザー勇気「ノノ磁気社長?」 ゴン中山 「S局もあればN局(極)もある」
youman
Re:1,2,3だぁー!イチオシだぁー!
2013/01/24 21:26
mimicchiさんこんばんは。 イチオシですがコンサドーレしっかりやったんですね。 この番組ですがどうもファイターズってイメージがあって どうかなって思ったんですよ。 まあこれをキッカケにコンサドーレもよろしくねと思い ますね! 本日はNHKで財前監督出てましたね、8分と短かった ですけど変に長くてもあれですのでこれで良かったかなと 思いました。 全員攻撃全員守備と言ってましたが、選手だけで無く監督、 チーム、サポーター全員で戦って行きましょうと思いまし たわ! この前の返信ですけど。 当然倍率は高かったみたいですね、私ら夫婦で1人ずつ出す かと思いましたが仮に当選したら2人×2人で4人! よって余ったら誰かにやろうと思ってもあれだしお子さんいる ところを考えるとねえ・・・・ 私だけでいいか!と思い応募しました。 そしたらねえ、まさか当たるかなと・・・・・・・ 持ってるって、日ハムのハンカチ王子か私は・・・・・ でもねそれと昨年の最終戦のマッチデーの日糧パンセット当たった くらいですがな・・・・・・ 雪祭りは何か天気悪そうだから見れるかどうか解らないですけど 出来れば見たいですね。 では、27日は楽しみましょう。
mimicchi
コメントありがとうございます☆
2013/01/25 23:05
>オオドサさん。こんばんはー(^o^)/ やはりメディアの力は大きいですよね! その分、良い方にも悪い方にも転がりますので 上手くお付き合いしていけるといいですよねーw その点、ノノさんは上手く出来そうな感じがするので どんどん露出してコンサアピールをしてもらいたいものですw …で、今日のミヤザーさんは冴えてらっしゃいますなぁ。 磁気社長にS局N局…。う~ん深イイ!! >youmanさん。こんばんはー! そうなんですぉ。イチオシさんはハムさん押しなのですが コンサもしっかりと放送してくれましたよ!有り難いことですねw 財前監督は面白い事を言う訳でも、盛りあがる事をする訳でもありませんが ひとつひとつ言葉を選びながらご自分の想いをしっかりと伝えようとしている その実直さが良さなのかな~と思いますね^m^ 全員守備に全員攻撃。私たちサポーターもしっかりと戦っていきましょう! 1枚でご夫婦の分が当選されたんですね。さすが仲良しご夫婦ww 大きな当たりじゃなくても嬉しいものですよねー。 私も日糧パン…当たりたい(笑)
カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索