スポンサーリンク

2012年11月23日

いよいよホーム最終戦!

これは勝つしかないでしょう(`・ω・´)

ホーム最終戦だもの。
勝ってホームでの試合を締めくくりたいぞぉー!

前節の鳥栖戦はちょっとだけサポも元気がないように感じました。
降格も決まり、しかも相手は一緒にJ1昇格した鳥栖さん。
モチベーションの上げどころが難しかったのかもしれませんね。
よしっ。明日はモチベーションの全てをこの1試合に捧げよう!!

勝利のために!

そして、サポーターも選手も、みーんなで笑顔になりたいな( *´艸`)
まだ新潟でのアウェイ戦が残っているので本当の最後ではありませんが
多くの方は明日の試合が今季最後の観戦になると思いますので、
ホーム最終戦を是非とも勝利で締めくくりたいものですww

その為にも全力で応援するぞー!
自分の持ってる全てを出し切って応援しますっ(`・ω・´)きりっ

だってさ、これが最後だもん。
私は新潟に行けないので、今シーズンの応援納めなのです。
明日が終われば、長い長ーーいオフシーズン。
「なかなか勝てないけど頑張ろうね。」「また次もスタジアムでね!」
…そんな会話も、もう出来なくなってしまうホーム最終戦。
TV放送もありますが、やっぱり生観戦が一番ですよー。
是非ともドームへ!
明日も札幌は寒そうですが…ドームの中は熱く。
熱い応援でスタジアムを盛り上げて選手の後押しをしたいですねww

明日は、選手・サポーター。共にがんばろう!
そして…絶対、絶対、絶対、勝ぁぁーーーつ!!

心をつなぎ 最後まで戦おう!


本日、愛知県の刈谷市で行われていたJユース決勝2回戦。

1-0で見事にコンサU-18が勝利しました!!
やったーーー\(^o^)/
なかなか苦しい展開だったようですが、良くぞ最後の最後まで守り
そしてゴールを上げてくれましたねー。本当に良かったぁ(*´∀`)

このチームで戦えるのもあとわずか。
彼らの戦いは、まだまだ続きますが優勝を目指して
がんばれー。コンサドーレ札幌U-18!

決勝Tの日程は→こちら
次の相手はセレッソ大阪ユースです。


そんなユースくんの戦いを気にしながら
大分と千葉のプレーオフを観戦。

ののさんと名波さんの解説が聞きたかったのでスカパーで観ましたが…
すごい試合でしたねー(>_<)
試合内容が…と言うよりも、両チームの結果の差があれほど大きいとは…
恐るべしプレーオフ(-_-;)

プレーオフが導入された初年度にJ2の6位のチームが
J1の昇格を決めちゃうなんて…誰がこんな結果を想像したでしょうか。
う~ん。恐るべしプレーオフ。

あ~嫌だ、嫌だ。
こんなに待たされて、こんなに吐きそうな日々が続くなんて
耐えられない(-_-;)
来シーズンは絶対にそうならない内に決めてしまいたい。
今回のプレーオフを観て、来季は何が何でも2位以内にっ!
と死に物狂いで戦う覚悟ができました。


大分サポさんは遠くから沢山駆け付けておりましたね。
「J1へ行こう~♪」って聞えた時は…ちょっとだけ昨年を思い出してしまいましたが

大分の皆さん。J1昇格おめでとうございます。
1年待ってて下さいね。

千葉の皆さん。来季は共にJ1を目指して戦いましょう。

posted by mimicchi |18:39 | コンサ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:いよいよホーム最終戦!

こんばんは。

うん、絶対に勝とう!全力で力を出し尽くそう。
J1のサポーターとして最後までやり抜きますよ!
勝とうね♪

posted by ざき| 2012-11-23 20:34

ざきさん★

>ざきさん。おはようーございます!!

今日は勝って笑顔でホーム最終戦を終えたいですね!
4年間お世話になった石崎監督への勝利をプレゼントしたいと
選手も頑張ることと思います。
選手は足が攣るまで走り、サポは足が攣るまでサルトして
共に戦いたいですねww
そして…今季最後のハイタッチを!!!

posted by mimicchi| 2012-11-24 12:10

コメントする