カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

1ヶ月ぶりのホーム

2012年11月18日

ログイン3回失敗。

コンサブログは3回失敗してもロックアウトになりませんので、
助かりました(^-^;
なぜ3回も失敗したかというと…
右手がボロボロなのです。
いえ。右手だけではありません。
1ヶ月ぶりのホームゲームは怠けた身体をかなり鍛えてくれましたから。

手拍子は頭の上が基本→両腕筋肉痛
サルトしながら応援→知らず知らずに前進し前の座席に脛を強打
90分声だし応援→喉ガラガラ

朝起きたら(実は起きる前から)あちこち筋肉痛(笑)
でも、この痛さが心地よいんですよねー。
1ヶ月ぶりのホームゲームは、
ドームの階段の上り下りさえも楽しく思えました。←太ももにキテます

あんなに大きな声を出す事は日常生活の中では
ほとんどありませんし、ましてや90分跳ねてるなんて…。
そんな訳で、朝から手が思うように動かず
ログイン失敗に至りました(^_^;)

これが出来るのも、あと一回(新潟は行けませんので)
それを思うと、すごく寂しい…。
だから、来週末のマリノス戦はもっともっと頑張らねば。
もっともっと選手の後押しが出来るように頑張りまっすp(`・ω・´)q


だってさぁ…

悔しいのよーーーっ!
悔しい。悔しい。やっぱり勝ちたーい!!

昨日は選手の勝ちたい気持ちが凄く見えたから。
本当に勝たせてあげたかったよぉ。

よーし。来週末のマリノス戦までに
もっともっと応援出来るように鍛えておかなくちゃ。
もっともっと選手の後押しが出来るように鍛えて
そして、みんなで笑いたい。

…という訳で、今日は休息して明日くらいに
試合の諸々を書きたいと思います(^o^)/
(という割りにずいぶん書いたけど)笑

さて、宮の沢行ってこよう。←え?(笑)


post by mimicchi

07:23

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

日高くんくん☆

Re:1ヶ月ぶりのホーム

2012/11/18 11:54

 こんにちわ~^^  私も今日起きたら上手く声出ませんでした(笑)(←どれだけ喉の使い方悪かったのよ)  いやぁ、負けましたね(´;ω;`)  先制点入れて同点にされたけどまた勝ち越し点、ときたので「勝てそうだ(*゚▽゚*)!」 って思っていたら…_(:3 」∠)_  でもウッチー'sPKと奈良くん初ゴールはかっこよかったですね☆彡  さて、いよいよ来週マリノス戦!!  前日に宮の沢で選手たちの顔を間近で見て激励の念を送ってこよう(笑)  はぁぁ~…早くたくみぃやに逢いたいなぁ~(*´艸`)

ざき

Re:1ヶ月ぶりのホーム

2012/11/18 23:35

こんばんは mimicchiさん、わか~い!筋肉痛が翌日なんて若い証拠だよ! 自分なんて忘れた頃にやってくるからビビります… マリノス戦は約2ヵ月ぶりの参戦です。 参戦出来なかった悔しさを試合にぶつけますよ。 そして試合後に笑顔でハイタッチしましょ♪

mimicchi

コメントありがとうございます☆

2012/11/20 00:39

>日高くんくん☆さん。こんばんはー。 月曜から夜更かししてます(笑) 久しぶりに先制して、追いつかれても、またすぐに勝ち越し! やはり点数の入る試合は盛り上がりますよね。 ウッチーも落ち着いてPKを決めてくれましたし、 奈良くんのJ初ゴールもドンピシャでした!!ガッツポーズも 可愛かった~。 でも勝てなかったので自分に厳しいコメントをしていましたが その気持ちが奈良くんを成長させてくれると思いますww おーっ!最終戦は参戦ですねwいよいよ、たくみぃやに会えるのですねー。 楽しみで眠れないでしょ?ふふ。早く寝てお肌を整えなくちゃ。 あっ…若いからそんな事は気にしなくていいのね(笑) >ざきさん。こんばんはー。 もう…ボロボロです(^_^;) 久しぶりのホームで張り切りすぎました。 やっぱり応援してる時が一番楽しいですね! これを出来るのも…あと1回か。さみし。 降格が決まってますが最終戦は何としても勝ちたいっ。 勝ってみんなで歌って、ハイタッチして、笑顔で終わりたいです。 ざきさん。2ヶ月分の気持ちをぶつけて下さいね!! 私も…それまで鍛えておきます。 力尽きるまで頑張るゾ!

コメントする