スポンサーリンク

2012年06月29日

明日はトス戦

トゥース。

って覚えてますかぁ。オードリー春日さんがやってたネタです。え?今でもやってる?

明日は前目の宮澤くんが見られるでしょうか。
やっぱり宮澤くんは前目がいいなぁ~。
なんというか…FWの嗅覚が黙っちゃいないぜオーラを感じます。
ミヤザーくん。
明日はトゥースではなくてトース(鳥栖)をやっちまえー!
昨日で23歳になったお祝いに自らバースデーゴールを決めて
ヒーローインタビューして欲しいゾ!ヒーローキだけに…。

相性が悪いとかこれまでのデータがとかは全く関係ありません。
だって、ここはJ1だもの。J1での鳥栖との戦いはお初。
だったら新たな歴史を刻んでやるのだ(`・ω・´)


昨日NHKで放送された『仕事ハッケン伝』

スピードワゴンの小沢さんがロアッソ熊本のスタッフをして
1週間お仕事体験するのですが…。
これが…涙なくしては見られないくらい感動しました(ToT)

地方のクラブの厳しさや
選手とサポの関わり。
クラブ運営に関する諸々。
重なる部分が多いのか、重ねて見てしまうのか…。

元熱狂的サポだったというマネージャーさんの選手に対する気配りには
選手への深い愛情を感じました。
「選手が気持ちよく練習できるように…」と言ってる言葉に
うちのエキップの裕太くんの姿を思いだしちゃったなぁ。

私たちが愛するチームを支える人達もまた
チームを一番に愛してるという事。
クラブ、選手、サポーター。立場は違えど思いはひとつ。
楽しいスタジアム観戦の裏にはそれを支える多くの手がある事を
忘れてはいけない。という事をこの放送を見て改めて感じました。


すっかりオフィシャルを和ませているパンツ三兄弟。

こんなのどう?と息子に見せたところ…
「派手!」の一言。
そうかなぁ。お母さんはこれ位の方が好きだけどなぁ。^m^
でも、なかなか男子のおパンツを買うのは勇気がいるので
いつも丸井さんの紳士肌着売り場で買ってます。
あまり混んでいないので人目を気にせず
じっくりと選べますので。←じっくり選ぶんかい!

posted by mimicchi |21:04 | コンサ | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:明日はトス戦

トゥース!←知ってる♪知ってる♪
明日はトース戦ですね(*^_^*)
息子が今日九州に行きました。
私も一緒に行って鳥栖戦に参戦したかった~^^;
いつか、甥っ子に会いに行くのと試合を抱き合わせるぞ~!!\(^o^)/

mimicchi家の男子のパンツは丸井さんの紳士肌着売り場ですか~?
さすがですね(#^.^#)
私なんかその辺の安い物選んでます(笑)
オフィシャルのパンツ三兄弟はよくやってくれましたよね。
ちょっとびっくりしました^m^

posted by ドールズママ| 2012-06-29 22:44

Re:明日はトス戦

こんばんは!パンツ管理者です(。・`ω´・。)ゞ
テレビ見逃してます(TT)
来月再放送するようなので見ます!
今のコンサもクラブと選手が一体になってる気がするから。きっと重ねてしまうぅ。

う、うちのパンツは〇ップバリュか〇ニクロだなぁ・・・
しかも売り場でしゃがんで物色よ(爆)
何たって3人分だしぃ、時々崩壊するヤツいるしぃ・・・
サイズ同じだしぃ。
あ、次男だけLLか。アトピーさんはゆるめで締め付けないように(^^)

posted by チームがある限り| 2012-06-29 23:09

Re:明日はトス戦

おパンツは派手な方が可愛いぞ~っ。
ウチのあの人はポケモンパンツとGAPパンツ。
GAPパンツが派手な色合いでいいのよね~。ちょいデカイんだけどさ。
チームがある限りさんと同じく、しゃがんで物色してますっ!
怪しさ満点です。でも、母だって分かるでしょ? 分かるよね? 怪しいおばさんじゃないよね?

さて、今日のみやざーは楽しみ ♪
「やっちまえ」ですわ、ほほほ。

posted by ブラコン2号| 2012-06-30 09:45

Re:明日はトス戦

ねぇねぇ、みなさん、
男子って何歳ころから自分でパンツを買う(選ぶ)ようになるの~?
いつまで母が管理するものなの?
あぁ、未知の世界。

posted by rocket2号 | 2012-06-30 10:34

コメントありがとうございます☆

>ドールズママさん、トゥース(^o^)/

ミヤザーくんが春日に似てるって言われていた時代もあったなぁ~
なんて思い出してました。私は似てないと思ってるんですが(^_^;)

息子さん、鳥栖へ!素晴らしい!是非とも若いエネルギーをコンサに!
…という事は客席が映ったらイケメン男子を探せばいいのね。^m^
勝って選手と一緒に喜んで欲しいですね。
さて…おパンツですが、あれこれ注文が多いので素材とかじっくり見たいんですよぉ。
丸井さんだと袋から出してじっくり見せて頂けるので助かります。
って、どんだけガン見するのか(笑)

>チームがある限りさん、トゥース!←今日はコレで

よっ!パンツ管理者!
オフィシャルブログでパンツネタと言えば…チームがある限り家ですよね^m^
なぜか他人の家のパンツ事情を詳しく知ってしまっておりますが(笑)
そうそう。アトピっ子はゆるゆるが基本なんですが、どうもおパンツだけは
ピッタリフィットじゃないと落ち着かないらしいです。
でも伸びが良くないといけないし柔らか素材がいいし…自分で選べって感じ。

>ブラコン2号さん、トゥース☆

ね。ね。そうだよねー。派手な方がめんこいよねー。
前を歩く若者の腰パンから覗くおパンツをついついチェックしちゃうよねー。
え?しない?しないの?するでしょう。つい見ちゃうでしょう~(@_@)♪
おばちゃんが男子下着売り場にいても全然平気だけど、たまに女性の肌着売り場にいる
連れの男子には…ちょっと…あれはどうなの?あれこそ怪しい。←いや。怪しくはないんだろうけどね

さて、満を持してのミヤザーくん。
昨夜の「onコンサドーレ」で名古屋戦でのあのミドルが流されたけど
あんなシュートに期待しちゃうなぁ~ww

>rocket2号さん、トゥース(^^)/

そう、それ。私も書きながら…何時まで私がおパンツを買うんだ?って思いましたよ。
おパンツだけじゃなくて下着系全て。これって主婦の役割なのぉ~?
取りあえず自分で収入を得る様になったら自分で買うのかしら?
あ~でも夫のは私が買ってたかもぉ(←現在は自分で購入。好みがうるさいから)
…と言う事は働いてから結婚するまでの間は自分で買うということでいいのか?
そういえば…身体測定の時に同級生のおパンツを見て自分も○○がいいって言ったりしてなぁ。
深いなぁ~。
ちなみにrocket1号さんのおパンツは誰が?

…って、コメント欄がほぼパンツ談議(笑)
よし。今日は赤黒勝負パンツで勝利だ!←白恋で買った

posted by mimicchi| 2012-06-30 11:37

コメントする