スポンサーリンク

2012年06月28日

暑かった~宮の沢

昨日はアイス、3個食べました。

今日は…今のところ1個。
これから寝るまでにあと何個食べるでしょうか。
そして、アイスを食べると何故か喉が渇きますので
おいしいお水をガブ飲み。
アイスで太るのが先か…水で太るのが先か…。
いや、待てよ。ビールってのもあるなぁ。

そんな訳で今日から筋トレしようと心に誓いました(`・ω・´)
               ↑
べ、別に選手の筋骨隆々を見たからなんかぢゃないからねっ。


今日は暑くなる…とお天気お姉さんが言っていましたので
SPF37を塗ってさらにSPF50を上塗りして完璧な城壁をこさえてから
テクテクと宮の沢へ行って参りました~。

…ってか暑いぞ。この位で暑いって言ってたら
明日、鳥栖へ旅立つ選手に申し訳ないけれど…暑いものは暑い。
だから、おうるずの屋根つきのスタンドからひっそり見学。

さすがの暑さにブルマーさん多発。
だけどウッチー。下は超ブルマーなのに上にピステって…。
見るからに暑そうですが、これは暑さ対策なんですね、きっと。
これからのアウェイでの戦いは暑さとの戦いでもある訳で
暑さに体を慣らすのも重要かもしれません。

…って、ここまで「暑い」と10回言ってます。


紅白戦を見ると…。あれ?どっちがスタメン?
と思うくらい選手が返ってきておりました。
紅白戦なう


つい先日、TVのインタビューで古田くんが
「紅白戦も組めないくらいケガ人が多くて…」と言っておりましたが
ようやく紅白戦もイイ感じにできるようになりましたね。

鳥栖は守りが固いチームなので是非ともそこをこじ開けて
ゴールを揺らして欲しいです。

紅白戦の横では…
ま~えだ~の左で~決めちまえ~

 前俊が赤い帽子に超ブルマー、
 袖めくり、スットキングずり下げ姿で
 走っておりました。
 あの赤い帽子はネックウォーマーなのかしら?
 水泳帽の様なキャップでしたが


露出が多くなって気が付いたのですが…
前俊。だいぶ絞ったのではないでしょうか。
このリハビリ期間で心も身体も軽くして
ピッチに戻った時には、更に軽やかなプレーで魅了してくれる事に期待です。

3月1日に左膝前十字靭帯の手術をしてからリハビリしていた一誠くん。
グアムキャンプ前のドーム練見以来でしたが
走れるまでになったのですねー。良かったー。
やっぱりみんなと一緒がいいよ。チームメイトだもん。

純貴もかなり早いペースで走れる様になってましたねー☆
練習後はかなりアイシングをしておりましたが
焦らずに、でも早く戻ってこーい。←どっちやねん!

高原くんも赤黒のGKの練習着で走ってました!
その後はボールを使ったトレも。
やっぱりGKウェアの高原くんを見るとワクワクします。

ゴンさんも後半からランニングしておりました。
ゴンさんがピッチに降り立つと空気がピリッとする気がします。
やっぱり、そのオーラは健在なのです。

みんな頑張れ。焦らずに。


…と言ってるいる内に、紅白戦終了。一斉に給水なう。
暑いからね。しっかり水分とってね。


お天気も良いせいか平日ですが見学される方がたくさん。
いつでも地元に愛されるチームであって欲しいと願うなり。
屋根つきはいいね~



たくさんの見学者の中に赤黒の「12」を着た小さなサポさんが。
旗を振って選手を応援。
あまりの可愛さに後ろから撮ってしまいました。
本当にめんこい。癒される~。ありがとう~。
ずっとコンサのサポさんでいてね♪



練習が終わった…と思ったら奥では村田塾?を開校。
志願者が多いのか大盛況でした。

練習の途中で上空に飛行船も飛んできて…
テンションが上がって飛行船に向かって手を振っていたら
たくみぃやも手を振っておりました(爆)←休憩中
ここで、まさかのシンクロ。  
やっぱりね。たくみぃやとは感覚が似ていると思っていたんですよ。私。
好きなマンガとかアニメとか一緒だし。

鳥栖戦では思いっきりやってもらいましょう(`・ω・´)


そうそう。今日はミヤザーくんのお誕生日!
ミヤザーくん。23歳のお誕生日おめでとうーww

ピッチでは特に何もなくシャンシャンの後はすぐに引き上げましたが
クラブハウス内で何かあったのかな~^m^
そして私は室蘭の妹の為にバースデーの写真を撮ろうと思ったのに
またまた、うっかり八兵衛で忘れてしまいました。ゴメンよー。妹。

鳥栖戦でバースデーゴールを決めやがれ。(嵐にしやがれ風に)


明日は鳥栖に旅立つ選手たち。
今日は若干緊張していたように見えたけど
良いモチベで試合に臨めるように祈ってます。


そんな訳で今日はちょっとだけ出待ちをして練見終了。
その後は、さっきからニオイにやられていた梟巣さんでランチへと続く…


おうるずさんも大盛況。ちょっと待って入店しましたが
テラスまで満席でした。風が気持ちよさそう~w

しーちゃんさんが食べた「大きなエビフライが二つのったカレー」も
捨てがたかったのですが、コレにしました。↓
ロールキャベツ入りスープカレー。
暑い時はカレーでしょw


もうね。量が多くて…食べきれません。
ニンジンだってこの通りの大きさ。どーん。
どーんと大盛り。上に乗ってるのはゴボウの唐揚げ


お腹一杯で帰宅したら…
ソファの上で2時間お昼寝してました。シエスター(>_<)


posted by mimicchi |17:00 | 練見 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:暑かった~宮の沢

 こんばんわ~^^
 私もアイスが大量にあるならいくらでも食べますよww
 でもないのでクールマフラーなどで我慢してます(´;ω;`)

 宮の沢、やっぱりいいですね^^
 早く宮の沢に行って練習見てきたいなぁ~><

 P.S.
 そういえばそうでしたね~!!去年の厚別女子会の時だ~(´ω`*)
 あのサブストーリーは最高でしたよ♪
 多分あのストーリーが書かれていなかったら勇気がでなくて、まだコメント
してなかったかもしれないですA=´、`=)ゞ(笑)

posted by 相川くんくん☆ | 2012-06-28 19:12

Re:暑かった~宮の沢

ぎゃっ!
ブラコン某さんのタレコミで写真があると思ってそろ~りそろ~りスクロールしてました(爆)
写真忘れたってかい(笑)
いや、いーンダ。
報知のブルマ写真で十分。
そして土曜日はゴールを決めやがれっ!(^^)b

posted by チームがある限り| 2012-06-28 20:16

Re:暑かった~宮の沢

☆☆☆100万アクセスおめでとうございます☆☆☆
遅い、遅すぎたけど(^_^;)(^_^;)

今週は本当に暑い日が続いてるね!
宮の沢の空も抜けるようだわ~。

おうるずのスープカレーにロールキャベツが仲間入りしてたのね。
すごいボリューム!私でも食べきれないかも~。

posted by ぴん| 2012-06-29 09:08

コメントありがとうございます☆

>相川くんくん☆さん。こんばんはー。

体を冷やしちゃいけないんだけど…つい食べ過ぎてしまいます。
でも昨日は2個で我慢しました。(>__<)
相変わらずの詰めの甘さです。許せ。

昨日は前目のミヤザーくんをワクワクしながら観てたよー。
何だかランタ時代を思いだしちゃったぁ。選手権大会もワクワクだったなぁ。
ヒロキのヒーローインタビュー見たいよね!

>ぴんさん。ありがとーございます☆

遅くなんかないよー。わざわざありがとうございます☆
これからも精進して頑張りますww

また宮の沢行きたい~。あのピッチと空と空気。やっぱりパワースポットだわぁ。
スープカレーね。食べきれません。申し訳ないのだけどご飯は殆ど残しちゃった。
ハーフサイズがあればいいなぁ。

posted by mimicchi| 2012-06-29 20:15

コメントする