スポンサーリンク

2012年06月25日

前へ!ひたすら前へ!!

だから、日高さん。そのうつむき加減…
反則ですからぁぁぁ(以上、たくみぃや部を代表して一言)※オフィシャルトップ参照

たくみぃやは、すっかり『厚別女子会』の顔ですね。顔。
これはもう地下鉄のポスターを女子会ver.に入れ替えるしかないでしょ。
(特に朝の女性車両のポスターを)


ドーレくんのフォトアートの募集期間が8月11日まで延長されましたぁ。
とりあえず延長されて安心、安心w
駆けこみで送ってみたものの…まだまだ全然足りな~い(>_<)
期間が延長されましたので、
これで良い写真を選んで送れますw

先ほど、どんな感じになったか見ていたら…奈良くん発見!
facebookを見たらIDナンバーが掲載されるようになっていたので
選手の画像が探しやすくなりましたね。

まだまだ空きはありますので、皆さんどしどし送りましょう。

ちょっと余裕があると、ついついのんびりしてしまって
後半追い込まれるタイプなので少しずつ送る様にします。はい。


月刊コンサドーレCS 7月号の表紙は櫛引くん。
満を持してのビッキー登場なりぃ

 「前へ!ひたすら前へ!!」
 という見出しと
 櫛引くんの表情がいいですね。



Brave Heart Interviewはプロ入り2年目の櫛引くん。

このインタビューを読んでいたら…ホロリときました。
常日頃から向上心を持ってトレーニングに励み、
何事にも真剣に取り組んでいる櫛引くん。

「J1昇格試合のピッチに立てなかった悔しさ」
「プロになるならコンサドーレで」
「奈良竜樹という刺激」「日の丸の重み」「最後まで全力で」…
中見出しの言葉だけを見てもグッときますが内容もグッときます。
日々の中で自信をつけたり、自信をなくしたり、
嬉しいこと、苦しいこと…その全てが櫛引くんを
成長させているんですね。

厳しくて苦しい事もたくさんあるだろうけど
J1のピッチに立てるのは誰にでも出来る事ではないし
幸せな事なのだと思います。
その幸せをまた自分の力で取り戻して欲しい。
櫛引くんなら出来るはずだもの。

以前はシュートも結構打っていましたよね。
果敢にインターセプトしたり自分で持ち込んで上がったり、
攻撃的DFな部分をもっと観てみたいなぁ。
一皮むけて大きく成長した櫛引くんに期待しています!
がんばれ。櫛びっきー。

インタビュー時の写真はいい笑顔ですね。
こんな笑顔を早くピッチで見たいなぁ~。
そして、いつかコンサのカピトンになって欲しいものです。


今朝は…夜明け前からワーだのキャーだのいやー止めてーだの…
ご近所から通報されるのではないかと思うくらい大騒ぎでした。
だって、凄いんだもん。ユーロ。

イングランド寄りの私でしたが、あれだけ打って攻めて支配しても
ゴールを割れないイタリアがPKでリードされた時は
がんばれー。ブッフォン!と叫んでしまいました(^_^;)
でも、その後にENGのGKの爽やかな笑顔を見て止めろーと叫んだり…。
もう、なんだか、どっちも勝たせてあげたくなりました。←意味不明なり

私の予想チームは敗退しましたが息子予想チームは残ってるぅ。むー。


posted by mimicchi |17:15 | コンサ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:前へ!ひたすら前へ!!

 こんばんわ~^^
 お久しぶりです☆彡

 今回の厚別女子会広告もヤヴァいですね~(*´艸`)
 最初に見た瞬間、カッコよすぎてまた叫びました!
 なんかあの勢いでお姫様抱っこなんてしちゃったり…(笑)
 うはぁ~、メッサ王子様だ~!お姫様だっこして欲しいわ(≧∀≦*)(←とりあえず落ち着け)

 あ、ドーレくんのフォトアート、私も4枚送りましたヽ(*´∀`)ノ
 たくみぃやとの2ショット写真も送りましたよ♪
 そして、3枚は何かとたくみぃやが絡んでいます(笑)

posted by 相川くんくん☆ | 2012-06-25 22:26

相川くんくん☆さん

>相川くんくん☆さん。お久しぶりで~す。

お元気でしたか。部活やらお勉強やら試験やら…何かと忙しい毎日でしょうね。
そういえば…相川くんくん☆さんの初コメも厚別女子会のエントリーでしたねぇ。
あの、たくみぃやの妄想ストーリーに即反応してくれたのでしたね^m^
お姫様抱っこ…言われてみれば、なるほど~そんな風にも見えますな。
これは妄想部の面々がキュンキュンしている事でしょうねぇ。
今年もポストカードあるのかなぁ。

おっ。フォトアート送りましたか!どれどーれ(ドーレくんだけに)
探して見るとするか(笑)

posted by mimicchi| 2012-06-26 18:47

コメントする