スポンサーリンク

2012年06月21日

コンサ的etc.

エトセトラもetc.ぢゃなくてETCだとETC(高速)みたい。←なんのこっちゃ

オフィシャルブログを見るのが毎日の楽しみでもありますが
ここ最近、投稿数が少なくて寂しい限りです(という自分もサボり気味なのですが)
リーグ戦が中断していた事もあるでしょうが
なーんか最近…盛り上がってないなぁ~。的な雰囲気を作っちゃダメダメ(>_<)
少しでもコンサを話題にしていかなきゃー!
…と自分に活を入れてガンバには勝つ(`・ω・´)


という事でコンサ的なネタを集めてみました♪
題して「コンサにしやがれ」ってどっかで聞いた様な…。


①ブログパーツを貼りやがれ

私のブログ内にも貼ってあります(右下へスクロールしてみてね)
J'sGOALのブログパーツ。
今季Ver.は、よりきめ細かい情報やフォトランキングや写真が掲載されたり
とっても見やすいブログパーツになってます。
このブログパーツ利用者のクラブ別ランキングでコンサは
ただいまJ1で5位。→こちら参照(6/20現在)
むむ。なかなかの位置につけてるではありませんか。

まだご利用されていない方も是非貼ってみてね。



②ユニフォーム図鑑をコンプリートしやがれ

これまたJ'sGOALでJリーグ20周年企画として進行中です。
コンサユニの投稿数はなかなか多いんですよね。
一番多く投稿されている方は色んなチームのユニの写真を
送っているのですがユニマニアなのでしょうか。凄いですね。
コンサのユニもあって…それまた嬉しかったりしますw

コンサの歴代ユニの投稿写真で2004年ver.がないのですが、
確か私が初めて購入したユニが2004年だったような…と
引き出しをごそごそ探してみたものの…
03年なのか04年ものなのか区別がつきません(汗
見た目が同じなんですよ。ほとんど。
中にもう1枚ついてるのと付いてないの違いらしいですが
完全なるレプリカではないので中を見ても分から~ん(>_<)
レシートとかなんてないぞ。
写真だって撮る様になったのは最近だし。

でも翌年の05年の真っ赤なユニもあるので、
前の年のものか…と思いつつ不確かですのでもうちょっと調べます。

皆さんも秘蔵のユニがありましたら
是非に送ってみてはいかかでしょうかw


以上、「コンサにしやがれ」でした。つづく。←続くの??


コンサのfacebookで河合キャプテンのプライベートショットが
ドーレくんフォトアートにUPされたとの記事を読んで
探しました…そして見つけました。
他にも5選手を見つけましたよ~(*´∀`)
全部で何名なのか分かりませんが

爽やかな笑顔の#2(私服)のお方や、
パッと見「サポ?」というくらい普通に馴染んでいる#23の方も発見^m^
23日のガンバ戦が締め切りですので
これからまだまだ選手の投稿が増えるかもしれませんね。
選手の写真の上下左右になった方には
サイン色紙がプレゼントされるらしいですので
どんどん投稿しよう!
ちなみに、上下左右には空きありでしたよー。

※たくみぃや部員の皆さんへ:どーしても探せなかったら聞いて下さい(爆)


明後日はガンバ戦ですね。
久しぶりのホーム試合にわくわくします。

クラブやチーム状況は厳しいのかもしれませんが
選手の皆さんにはどうか試合に集中できる環境であって欲しいと
願うばかりです。
そして、そんな雰囲気を作れるのも
私たち、コンサを愛するサポーターなのだと思います。

さあ。明後日に向けてハッスル。ハッスル♪
新曲の練習あるかな~。楽しみ~♪


そういえば代表戦。また落選しました…orz

posted by mimicchi |10:30 | コンサ外伝 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:コンサ的etc.

貼りました! ブログパーツ。
ちゃんと貼れました~

ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2012-06-21 19:34

Re:コンサ的etc.

ぷぷ~#23はほんとうに「一般?」な、見落としそうな(笑)
そんなところが親しみやすいのかしらぁ?
で・・・「みや」。いまだ発見できず。(ホントにあるの??)
ブログパーツ、近日中挑戦!

posted by チームがある限り| 2012-06-21 21:59

コメントありがとうございます☆

>tnfakiさん。

わぁ。早速貼りましたか~。ありがとうございます~。
って私がお礼を言う事じゃないですけど(^_^;)
オフィシャルブログは貼るのが難しいらしんですけど
すぐに貼れたんですねー。良かった。良かった。

レポを拝見しましたが練習もだいぶ人数が増えて来たようですね!
ユースくん達も練習参加しているようでプレミアに向けて
良い経験になりますよね。

>チームがある限りさん。

私も!「みや」見つけられません(>_<)
「宮澤」という名が出ていながら本当は出し惜しみしてるのでは?
と若干疑っております(笑)
チームがある限りさんでも見つけられないなら私には絶対無理だわぁ。
ほら。こういうのって…ニオイで分かるでしょ。ニオイで。
なんとなく、この辺にいそうな予感がする…みたいな^m^

ブログパーツの試合関連フォトの写真。
カッコいいですよねー。『この一戦、ただの一戦にあらず』
                   ↓
http://www.jsgoal.jp/photo/00096500/00096543.html

まさしく「ただの一戦にあらず」(`・ω・´)やるしかない。

posted by mimicchi| 2012-06-22 00:48

コメントする