カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

共に歴史を作ろう

2011年12月10日

あの歓喜から…一週間。


なんだか浮かれてヒャッヒャッ言ってるうちに
あっという間に過ぎた感じがします。

でも、いいんだ~。浮かれても。
今、浮かれないで何時浮かれるのか!


最終戦までの間。
それはもう、家事やら子育てやら仕事やら
何やら…を全て投げ打って(え?)
ぜーんぶコンサに時間を費やして来たので…
そのツケが今、襲って来ております(>_<)

今週末は…かなりハードな日程です。
今日もあっちに行ったり、こっちに行ったりでクッタクタ(=_=;)
(ゆえにプレミアム会員限定のパーチーも不参加)

だけど…そんな時もコンサの映像を見たら
またまた元気になれるんですよねー(≧∀≦)


えい。また見ちゃうぞ。最終戦w(ただいまの時刻PM11時)
う~ん。今日はスカパー!にしよう!←その時の気分で「ぞっこん」Verになる

…で、またまた観ていたら
オール・コンサドーレのユースくん達って…
ちゃんと背番号の若い順に並んでいたのですね~♪

Uー15の子達も前列の小さい子達はキレイに番号順に並んでる♪
(毎回見る度に新しい発見があるので録画観戦止められなーい)


ユースくん達は翌日の宮杯の為にレギュラー組は参加できませんでしたが
来季はこの子達が、ワクワクプレーを見せてくれるんですよね~(*^_^*)
楽しみ♪

そう!そのユースくん達は明日がいよいよ決戦の時です!
さらなる決戦を目指して何としても勝ちたいFC東京ユース戦。
勝って17日の決戦を迎えよう!そして…Championに!!

奇しくも対戦相手はトップチームが最終戦で戦った
FC東京のユース。
これは…アルと思います(^-^)v


頑張れ。コンサドーレ札幌U-18!
北の地より応援しています!



キャサリンさん。ドキドキだろうなぁ…(>_<)
大丈夫!あの子達ならやってくれます!

仲間を信じて頑張ろう


ユースくんたちが今まで積み上げてきた力を出し切って
思いっ切りプレーできますように!!


遅ればせながら…今朝の「ユースくんの為のオムライス大作戦」

夫が年賀状の印刷でPCを使用していたので画像がUP出来ませんでしたが
今回は上手く書けました!
この細字のケチャップはクッキングシートを丸めた絞り出し袋を使用しました!これお勧め!


思いっきり喰らってやりましたよ!
コンサドーレのお箸で。むん。

東京ヴェルディの文字も「V」を使うのは
気分的に嫌だったのでカタカナで書いてやったぜ。
頑張れ。ユースくん!!



post by mimicchi

23:50

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

相川くんくん☆

Re:共に歴史を作ろう

2011/12/11 02:02

 こんばんわ~☆彡  いやぁ、1週間たちましたねぇ・・・。  たくみぃやのくしゃみ見てから1週間ですよ(笑)  可愛かったなぁ~(・・*)←まだ言ってる  すごく内容の濃い1週間だったんで、なんかそれ以上に時間が たったような気がします^^  「内容の濃い」と言ったら、最終戦前にワクワクしながら受けた 期末テストが帰ってきました(´・ω・`)  勉強に集中できてなかった割にはかなり完成度が高い点数だった ので良かったです(#^.^#)  今週からは3月まで週末に試合がないのがすご~く物足りなくて なんかやる気が起きません(笑)  

tnfaki

Re:共に歴史を作ろう

2011/12/11 05:48

おはようございます。 このメンバーによる公式戦ラストとなるかもしれません。 悔いなく全力でそして楽しんで戦ってもらいたいと思います。 勝つだけではダメ。ハードルは高い。 信じて待つしかありませんね。

ざき

Re:共に歴史を作ろう

2011/12/11 11:44

こんにちは。 FC東京戦からまだ1週間なのに ずっと前だったような気がします。 自分はまだ浮かれポンチ状態で 今日も使いモノになりません・・・ まだまだ15年のチーム これから50年、100年先を目指して 我々で歴史を作って行きましょうね!

mimicchi

コメントありがとうございます☆

2011/12/11 18:18

>相川くんくん☆さん、こんばんはーw 1週間。経ちましたね~。 キャーキャー言ってる間に…1週間…早いです。 昨年の今頃はどよ~んとしていたのがウソの様です。 こんなに嬉しい1週間はなかったですね!! はぁぁ。これが過ぎると…寂しいですね(´・ω・`) あとはキックオフイベントを楽しみに…頑張りますww キックオフ2012は参加できるのかな?冬休み? >tanfakiさん。こんばんはーw やりましたね!U-18! すごいです。もう涙、涙でした(ToT) ラストではないですよー!まだまだ戦うんです!! それも自分達で掴み取ったんですよー。立派ですよねぇ~(ToT) 来週が楽しみですねww 日本一になるのはコンサドーレ札幌U-18ですからっ! >ざきさん、こんばんはーww あれから…1週間ですかぁ。 本当にずいぶん前だったように感じます(遠い目) まだ…ふわふわ浮いている気がしますし ドームで跳ねている光景を思い出したりします。 あそこで選手が…サポーターが…風船が… そして、涙が…ドームを出たら大雪で… あそこで飲んで…転んで(え?)…このアザは何?! そんな歴史をたくさんこれからも作りたいですww

コメントする