カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2013年07月04日
旅の疲れがここにきてMAX。 昨夜は徳島戦を観た後で力尽きた…←ソファで寝落ち 群馬戦(現地)徳島戦(スカパー)なのに、この疲労感。 中3日でアウェイ2連戦を戦った選手はかなりの疲労だったでしょうね。 でも、そこは理由にならないし、 それを言い訳にしている選手はいないのですが 私は疲れた。←おいっ 疲れている時は気持ちまで疲れ気味。 これでは、いかん。いかん。 さあ。次の試合はすぐに来るよー! 気持ちを切り替えて、今出来る事をやっていこう! こういう試合が続くと途端に荒れる空模様。 スタート時点ではギュッと結んだ靴紐も 走ってる途中で知らず知らず緩んできてしまう。 山あり谷ありの決して楽ではない道を進むのだから いつの間にかゆるくなっては、また、きつく結びなおす。 そうしながらゴールを目指して前に進む。 結ばさってるうちは良いけれど←北海道弁(笑) それが解けてバラバラになっちゃったら大変! そうなったら走れないもん! 心をひとつに。 今はバラバラになってる時じゃない。 選手とサポーターの事だけじゃなく、 選手一人一人の気持ちもバラバラではいけないと思う。 自分がやってやる!というのも良いけど 一人では戦えない。 サッカーはチームプレーだから。 一人で変えようとするのではなく、みんなで変わっていかないと。 まだまだ成長途中のコンサ。 選手もサポも一緒に成長していけたらいい。 おんなじ方向を向いて。 さぁー。中3日で『ののまつり』だー!! 社長のお祝いだぜ。派手にやってやろうじゃないw 曽田さんの引退の時は大きな「4」がお目見えしたけど 7日は「7」があちこちに登場するのかな。 いっそ『北斗七星』なんて作ったらどうだろ☆←自分で作れ よっしゃー。絶対に勝つぞー!勝たせてやるー! 負のオーラなんぞ叩ききってやる。むん。
2013年07月02日
あれから…3日。 すでに忘れかけておりますが忘れないうちに観戦記を。 今季初アウェイ参戦。さぁ…張り切って応援するぞー! 第21節vsザスパクサツ群馬(今季からチーム名変更)@正田醤油スタジアム 0-2で…3連勝ならず(-_-;) 試合詳細は→こちら フォトギャラリーは→こちらから![]()
19時半キックオフ。 こんなに遅い時間に始まるってことは…それだけ暑いって事だよね?ね? 週間予報は…ずっと雨。梅雨か~ムシムシか~。雨だけは避けたいのぅ。 と思いつつ…カッパ(雨対策)やら保冷剤(暑さ対策)やら着替え(雨&暑さ)やら… あれこれ、あれこれ詰めて群馬へ。 当日の予報は…か、雷~?!それ…ヤバくないですか? ところがスタジアムに着くと…この通り。6時でこの天気。 ライトはまだ下の1段のみ点灯
アウェイ席は半分がスタンドで半分が芝生。この芝生がピクニック気分で 子どもたちが走り回り なんだか長閑な光景が広がっておりました。 ファミリーで楽しめるホームスタジアム って感じw
正田醤油スタジアム群馬の周りはスポーツ公園の一角。 緑に囲まれて、いい雰囲気です。![]()
メインスタンド側には飲食ブースやファンクラブブースが。温泉を意識してか 各ブースにはお風呂屋さん風のれんが 垂れ下がっておりました。
試合前に両チームのサポーターが行き交う様子は なんだかお祭りっぽい感じ。 スタジアムの楽しさは、どこのチームも一緒ですね。 おっ!はねぞーさんが言っておられた美味しいお店を発見!『登利平』さんの 鳥めしとソースかつ丼が山積み
思ったより暑くはないけど…結構ムシムシしてるし…飲んじゃう?アサヒもサントリーもキリンもあるのに… サッポロがなぁーーい!! むきーーっ! でも…とりあえず飲むけども。
草津さんは(あっ、どうもクセで言っちゃうなぁ)でも、ここに名残が… 「KUSATSU KINGDOM」 ゴール裏には人は入らないのですねぇ。
で、どこに群馬サポさんがおられるかと言うと… 厚別でいうところのSB席あたりに集まっておりました。![]()
さっ。ピッチ練の前に腹ごしらえだー。鶏めし~w![]()
ジョジョに夜も更けてまいりました。ちょっとパラッときたけど 雨、降らなくて良かったなぁ~。 夕焼け空がきれいだなぁ~。
試合前にミヤザーくんとヤスくんのチャントの練習。 原曲と微妙に違う音程の修正なのですが… 数日経った今…もう、どっちが正解だったか 覚えておらず(-_-;) すみません。物覚えの悪い生徒で。 厚別では周りの音を聴いてがんばります♪ さあ。ピッチ練習だ!7時少し前でライトは下2段点灯
ピッチ練は「工藤」コールから始まりましたw火曜日から練習参加して 特別指定選手として 土曜日の試合に帯同 今日のデビューはあるかな~ 期待してるよ~ミツくん!
間もなくキックオフのスタジアムビジター席が満席との事で バクスタの一部もアウェイ自由席に開放 スタジアムは平らなのでここは見やすそう。 でも固まって応援したいのよねー。
今季、「ザスパ草津」から「ザスパクサツ群馬」に名称を変更。それを機にユニも新しいデザインになったザスパさん。 全体的に黒が多いので ナイターでは…若干、同化しております。
スタメン紹介!よっしゃ!声だしてこーぜー!相変わらず…スタジアムジャックする コンササポさん。 すぐ後ろに大型ビジョン。 振り返れば…ビジョンがいる。
ライトもばりばり全開で…さあ始まるよー!![]()
そうそう。ハーフタイムに社長がボールボーイをしておりました(笑)あれ、社長じゃない?と思ったら 飛んできたボールを軽やかに蹴り返して サポーターから「うぇ~い」と声が。 さらに蹴って「うぇ~い」
「社長~試合に出ちゃえ~」とか「社長、シュート!シュート!」とか あちこちから「社長」「社長」コール。 こんなに気軽に声を掛けられる社長は珍しいかも( *´艸`) 「社長」「社長」言われて、ちょっぴり嬉しそうなノノさん。 (この後…試合に怒って車に乗って帰ろうとするも、やっぱり一言 言ってやろうとロッカーに引き返すことになる事を誰も知らない) 試合は…ガツガツくる群馬さんに成す術なし状態。 中盤でなかなかボールが収まらずパスも繋がらない。 なかなか自分たちの時間帯を作れないまま失点。 惜しいシュートもあったのになぁ。 純貴のヘッド!惜しかったぁ。あれが決まっていれば…(たられば、たられば) ミツくん。Jデビューおめでとう!! 「点を獲ってこい。と言われたけど何もできなかったから 評価に値しない」と自分に厳しいコメント。 サイドネットを揺らしたあれも…惜しかったぁ。 ここからがスタート。 夢が叶った今。新たな夢に向かって進んでいこう。みんなと一緒に。 ホームで2連勝し、3連勝がかかったアウェイ群馬。 群馬の順位は21位。だからと言って気を抜いていた訳ではない。 下位チームだからって簡単に勝てるほど 今のコンサは強くはないのは選手自身が一番感じている事だと思います。 選手だって勝つために必死で戦ったはず。 上手くいかなかったけど、誰もが必死だったと思う。 真っ直ぐにサポーターを見つめる選手![]()
勝てなくて悔しいのは選手もサポーターも一緒。 その悔しさを次の勝利に繋げていけるように共にがんばろう! 去り行く背中に「強くなろう!」と思う私なのでありました。 大丈夫。私たちが付いてるからっ!![]()
残念ながら勝ち点3のお土産は持ち帰れませんでしたが 行って良かったなぁ。群馬。 なんて言ってたら… ああ。今日はもう徳島戦。早いわ~(>_<) っしゃー!また、ここから。這い上がろうぜ☆
2013年07月01日
昨日の今日ですが… お休みをとっていたので宮の沢に行っちゃった。てへぺろ。←まだ使うか 昨日、群馬から帰って21時には爆睡したものだから 朝早く目が覚めまして、コンフェデ決勝をじっくり観ておりました。 …が、ブラジルの圧勝ですものねー。 あのスペインが…あの世界王者が…あれよあれよで3失点。 うーむ。パスサッカーはガツガツ系に弱いのかしらねぇ(デジャヴ) そんなんで表彰式を観て、お洗濯をして、片付けしても まだ13時には余裕ですので、宮の沢に行っちゃお~っとww …と言いつつ若干遅れました(^-^; でも、始まるのも遅かったようでしたのでセーフw にしても…暑いっ。暑いよ、ここ! 汗が流れてますよ。ツツーって(^-^; まあね。女優なので涼しい顔してますけど。←うそです この暑さの中でも見学されている方は結構おりましたね。 こうして身近にJのチームを観る事ができるって… 本当に幸せなことです。しみじみ。 そして、この暑さの中でも元気でした。選手の皆さん! ※試合前ですので練習中の画像は選手を特定できないように 小さめです。雰囲気だけ。 ※しかも、私目線ですのでトレーニング以外の諸々のみですが よろしければお付き合い下さいませ。 紅白戦の時もすごく声が出ておりましたねー。 どちらのチームも声が出ていて活気のある紅白戦でした。 群馬の敗戦で更に気合いが入ってたのでしょうか。 練習で声が出てるっていいですね。いい雰囲気です。 噂の古邊フィジコと前俊の絡みもしっかりと堪能ww あれはもうパフォーマンスとして売り出しても良いんじゃないですかね(笑) 古邊さんはあういう風に選手のモチベーションをあげているんだろうな。 わざと悪く言ったり、軽口をたたいたりしながら 盛り立てているんだろうな。 全体練習はここで終わり。←いきなり![]()
どうです。結構な人数ですよね。 ケガ人もどんどん戻ってきているようですし、 ますます選手間のポジション争いも厳しくなりそうです。 切磋琢磨してチーム全体がレベルアップできるといいですねw 全体練習の後は…あちこちに分かれて更に練習こちらはミニゲーム中。 なかなか白熱した試合です。
シュート練は…うんうん。なかなか良い感じ♪ あっアニキっ! 走ってる!蹴ってる!おおーっ! やっぱり河合さんがいるとピリリと締まるなぁ~w でもゴメスに水をかけてた(爆) あれ?純貴が消えた?どこだ? …と思ったら、ここ↓奥のフェンスの所にいるでしょ。 フェンスを越えたボールを 一人で拾いに行っていたんですよー。 エライ!←そんな様子をガン見する私
あ~。それにしても暑い。 暑いけど観たい。(^-^; だってね。選手の皆さんがとーっても楽しそうなんですものぉ。 練習が終わっても芝の上での~んびりしてて… お隣では砂さんがジュニアに猛特訓してるし(←ただのボール蹴り)![]()
ねー。気持ちよさそうでしょ~。 「1年生はそっちな。え~っと2年生はここか。」 「じゃあ高学年はあっち~」と赤池さん。 なんのことかと思ったら…ゴールのお片付けの割り振りでした(笑) なるほどね。今季加入は1年生。昨季の加入は2年生。 …で、高学年は?誰?ほい。こちら。 ほぼコーチ陣(爆) でもね、たまたま彰吾くんが 入っちゃった。高学年の部にww
こっちが2年生の部で、 こっちが1年生の部(と言ってもごちゃ混ぜですが)![]()
…で運び終わって、また、のんびり(*^^*) 古邊さんを囲む会なう(爆)![]()
砂さんジュニアくんが拓馬くんの出すボールを そりゃ見事に蹴り返すのですが、 (北原さんが、ちゃんとミートしてる!って驚いてたし) 結構な強さのボールが古邊さんを直撃したら…みんな大喜びw 砂さんとトムくんはハイタッチしてましたよ(笑) 群馬から真っ直ぐ徳島に向かわないで一度札幌に戻りましたが こうして地元で過ごす方が長旅の疲れもとれるのかもしれませんね。 はぁ~。楽しかった~。 やっぱり、ここはパワースポットw 選手の元気な姿に自分も元気をもらえるのでした。 明日は、もう徳島へ向けて旅立ちます。 良い準備はできたかな。 私が見た限り…すごく良い雰囲気だったと思います。 あとは…彼らの底力を信じよう☆
2013年06月30日
そういえば…雨、降らなかったな。群馬。 雷とか雨とか風とか… いろんな事を想定してあれこれ持っていったので バックがパンパン! 心配された気温もそれほど暑くならなかったし 時おり吹く風も気持ちよかった。 好きで群馬まで応援に行ったのですから、 私は行って良かったと思ってます。 もしかしたら、ここが新たなスタートの日になるかもしれないものね。 いつか振り返った時に…コンサは、あの群馬から変わったよね! …なんて事にならないとも限らないでしょ? 無駄な試合なんてひとつもないんですものねー。 そんなことを考えながら札幌に帰還すると… じぇじぇじぇー!! ブイ・クレス様から翔太くんのサイン入りスパイクが 届いているではないですかぁぁあ! うそぉーっ! ほんとーにぃ? こ、こ、こんな嬉しい事があっていいのー(≧▽≦) ブイ・クレス様。ニュートリー様。 ありがとうございます! わたし…これからも応援がんばります。 ブイ・クレス飲んで更に更に応援がんばりまっす!![]()
翔太くんのスパイクはKappaさま。 かっこいい~(*´∀`*)
2013年06月29日
来たどぉー!群馬! 今季初アウェイ参戦です! 厚別でのホーム2連勝の後の3連勝がかかった、 しかも今日で前半戦を終える大事な試合。 ここ群馬で、しっかりと勝利して 北海道に帰りたいと思います! 心配された雨も… どうやら吹き飛ばしたらしいです(^-^)v たくさんの仲間と共に選手の後押し 頑張りますp(`・ω・´)q 皆さんの『念』をどうか正スタに!![]()
2013年06月26日
予習→復習。 子どもの懇談会に行くと決まって予習・復習をさせて下さいと 言われました。 部活や習い事などで時間を作るのが難しければ 復習だけでも毎日行う習慣をつけさせて下さい…と。 覚えたことを忘れないうちに頭に叩き込んでおく。 あ~なんとなく分かったかも…な部分を もう一度解くことによって完璧に理解させる。 理解した上で次の問題にすすむ… 口で言うのは簡単だけどね~。実際にやるのは難しいよね~。 …というような事を、最近コンサドーレさんがやってるような気がするのですが どうでしょう。 リーグ戦の後のトレーニングゲーム。 昨年に比べ、数段多くなったと思いませんか。 このトレーニングマッチはサブ組の強化もあるのかなぁ~と 思いますが 試合で出来なかったこと。出来たこと。 もう少しだったこと。全然ダメだったこと…。 頭では理解しても身体がついていかなかったこと。 思いのほか上手くやれたこと… 実戦形式でもう一度確認することによって 少しずつ形になってきたのかなぁ~なんて思っています。 監督の目指すサッカーと選手が思い描くサッカーが 同じ絵を描けてきたら、コンサはもっと、もっと強くなるよねっww 今日のトレーニングゲームvs東海大学 結果は→こちら フェリペとかミツくんとか…期待の新人さんが現れたようですねw いいな~。観たかったなぁ~。 東海大学の皆さん。ありがとうございました。
最近は「蝦夷梅雨」なんて言葉も聞かれますが、 今日もジメジメ・じとじとしてますね~。 なんて言っていたら関東の梅雨に立ちむかえるのか自分!! きっと内地はもっとムシムシだぞぉ。 そんな訳で…行ってきます群馬。←唐突 いえ。唐突ではないのです。 試合日程が発表された時…行きたかった長崎は日程が合わず ざ~っと見て「群馬」だな。と心に決めておりました。 まさか、ここで、こんな展開になるとはっ!! ホームで2連勝をした後の群馬! ここ。大事っっ。かなり重要っっ!! テストに出るからっ!マーカー引いとけ! ここで連勝して中3日の徳島戦に持っていけるように 力いっぱい応援してきます!!![]()
ここから。ここから這い上がるのじゃー☆
2013年06月25日
アイス好きな私。 そんな私に嬉しいニュースww チームスポンサーである「リクルート北海道じゃらん」様が発行されている 北海道じゃらん7月号。→こちら 今号はなんとアイスの特集がっっ! ・牧場アイス・ニューオープン・ご当地アイスが大集合! 今年は食べ歩きもできるミニサイズも登場! 夏のアイス77 食べ歩きMAP ご当地アイスがいっぱいwこれは買いでしょwどこから食べようかなー 神さまのいうとおりw
もちろんドーレくんのコーナーもありますよーw ・Consadole×じゃらんコラボ企画! ご当地ゆるキャラと一緒に、まちの魅力探し♪ ドーレくんが行く!北海道まち歩き旅 Vol.13 ニセコエリア編 今回はニセコ編。これからの季節…ニセコはいいですよね~。![]()
ドーレくんが北海道の魅力を伝えるこのコーナーも13回目となりました! すごいですね~。ドーレくんwさすがは我らがドーレくんなのだw そして…さらに嬉しい事が!! 紀伊国屋書店さんで「じゃらん北海道版7月号」を購入すると kinokuniya pointが100ポイントプレゼントされるそうです!! 詳しくは→こちらから 紀伊国屋書店さんのポイントカードをお持ちの方は是非w いつも、ポスターを掲示したり手作りポップなどで コンサドーレを応援して下さっている紀伊国屋書店オーロラタウン店さまで 私も、早速購入してきましたー( *´艸`) では、最後に…じゃらん体操でお別れしましょー♪ 上原くんのキレと夢ちゃんの初々しさに注目ww 「ドーレくんとなかまたちver.」からどうぞ♪ ↑ ※動画を開くときは音にご注意ください!!
先日の芦別食堂でガタタンラーメンお買い上げの方に 配られた「タングロン」生協の共同購入に掲載されておりましたので 注文しちゃった~w どんな味かしらね~。
2013年06月23日
スーパームーンと聞いて セーラームーンを思い出した人…いるよね?(^-^; そんな昨日の月夜。 でかい、でかいと大騒ぎしながらお月様を眺めておりました。 夕方の、まだ低い位置だった時が一番大きく見えたかもぉ。 お月様ってちょっと神秘的ですね。
土曜日は法事のため先行入場には間に合いませんでした。 それでも、コンサに間に合うようにお参りの時間を早めてくれて お墓参りの後のお食事会は免除。 しかも墓地から厚別まで直行(←車中でユニに着替える) すみません。すみません。 とりあえず…親戚には「白い恋人」を配ったので許して(≧▽≦) そんな風に駆けつけた厚別。 北1ゲートを通って階段を上ろうとして…ビックリ! なんと階段に赤黒の装飾が!!色画用紙を交互に貼りつけたのかな? こんな所にまで細かい気配りをされていたんですねーw 来場されるお客様を赤と黒でお出迎え。 とっても素敵な演出ですねww
午前中の雨は上がり、屋外でのイベントも予定通りに行われておりました。 良かったね~。本当に良かったw あんなに苦労して準備していたんだもん。 多くの方に楽しんで頂きたいですよねw スタジアム・メインコンコースのあちこちに 赤黒学生連合さんの用意された看板が飾られておりましたw![]()
ミニステージでは踊りを終えた皆さんも見学中。![]()
そのお隣の写真撮影コーナーには怜大くんと彰吾くん。 首から「厚別学祭」の看板を下げておりましたよ~。 一緒に写していただいたので…画像はUPできませぬ~(^-^; さてさて、何か食べておかなくちゃね~。「岐阜を食らう」は完売(>_<) 残念。トマト牛丼…美味しそうでござるなぁ。
チャオコンブースには…同期のこの3人wなんだか…みんな1年経って 笑顔を様になってきましたね~。 とっても良い笑顔ですww 次はピッチでその笑顔を見せてねw
席に戻って、ようやく一息。 ピッチ練を観ながらジンギスカンをぱくぱく。やっぱりニュー三幸さんの ジンギスカンは美味しい~ww 夏はこれにビールですね~w ビアガーデンが楽しみなのだ。
あれ?コンサベンチの前になにやら子ども達が沢山…(ちょっとボケボケなのですが) この、子どもたちがめっちゃ可愛かったぁー! ゴール裏のチャントに合わせて 一緒にサルトしてるの!ぴょんぴょん!って ホント。素敵なサポさんでしたw
岐阜の皆さん。遠い所をようこそ!寒い?思ったより寒いかな? でも応援するにはちょうど良いですよね。 どうぞ北海道を楽しんで行って下さいね。
あれれー?あんな席…あったっけ?SA席前のちょうどコーナーの辺りに コーンで仕切った観客席が設けられておりました。 俗にいう「砂かぶり席」?! 親子さんが多かったように見えましたが 何かのイベントだったのでしょうか。
試合前の応援の時にちらっと見たら 子どもたちがゴール裏の応援を楽しそうに眺めて 拍手しているのが見えましたw うちの息子もそうだったなぁ~。 初めてゴール裏の応援を見た時は「すごいね~。すごいね~」を 連発してたっけ。 試合開始前に…またまた嬉しいサプライズが!後姿で申し訳ないのですが… 本日メンバー入りしていない選手や 別メの選手が場内を一周し ゴール裏で挨拶してくれました!
うわーwみんないるーw この前は古田くんだったけど…今回は全員? 大きな拍手で迎えられ選手もサポも嬉しい時間となりました。 さて…試合ですが。はい。ご存じの通り。 ウッチー。ジュンキー。ウッチー。ジュンキーで4得点☆ 得失点差もプラスになったどぉー!! でも、打てば入る打ち村さんも純貴くんも内容には満足していない様子。 他の選手も勝てたけど反省するところがいっぱいと浮かれた様子はなし。 勝って兜の緒を締めしてます。選手たち。 今まで観られなかったゴールシーンをいっぱい観られたから サポーターの方がうっかり浮かれてしまったんですね。 勝利の後なのでやんわりと書きましたが…→ここで 歌って浮かれている間にもコンサは攻めらてCKとなっておりましたから。 「集中ー!まだ試合中だよー!」と大きな声を出しても…届かず。 ここまで来たら完封勝利にしようよ! 選手だって必死で戦ってるよ! あの試合後の厳しいコメントはサポーターに対しての 苦言でもあったのかなぁ~と思ったりしてます。 最後の最後まで気を抜かずに頑張ろう。 選手もサポも。 そして…戦った相手には最後まで敬意を払おう。 試合は試合は1チームではできません。 相手チームがいて初めて成り立ちます。ホームだからって 何を言っても良いものではないと私は思います。 試合後に両チームの選手が握手する瞬間。 あの瞬間が好きだな~。 どんなに失点しても、どんなにズタズタにされても それでも最後は健闘を称えて握手する。 それがスポーツマンシップですよねー。 …と、まあ試合の内容はサクッととばして(笑) はい。この二人。打ち村さんトラメガなう。 「え~。なんを言っていいのか…」 なんて言いながら余裕のウッチー。 純貴くんがスタンドに上がって話しているのを ニコニコ眺めておりました。大人だわ~w ゴール裏からではヒーローインタビューが見えず 誰だろうね~と思っていたら 生足とソックスが見えたので。ああ。ウッチーと純貴だな と確信しました(爆)
勝利のラインダンス♪足が…足がキレイですぅ~。 さすがドールズの皆さんの パフォーマンスは素晴らしいですね!
ドーレくんも負けてないぞー!はい…側転…側転…![]()
電光掲示板の「4」の数字☆![]()
帰りは嬉しい重みでしたww![]()
赤黒学生連合の皆さん。楽しい一日をありがとう。 無事にイベントを終えられて良かったですねw 皆さんの素敵な笑顔が厚別の神さまを笑顔にしてくれたのかなぁ( *´艸`) 「スタンプラリーはお子さんだけですか?」と聞いたら←おい! 「そうなんです~。すみません。でも大人の方でも参加できる 指圧のコーナーがありますよ」ってわざわざ案内をしてくれた 学連のMさん。ありがとー。 笑顔がいっぱいの厚別。 また…たくさんの笑顔に出会えますように☆
2013年06月22日
勝ったどぉーーー!! 厚別2連勝だぞぉーーー! ウッチー&ジュンキーのコンビ復活☆ 2011シーズンの厚別での愛媛戦を思い出された方も 多かったのではないでしょうかw ヒーローインタビューで純貴くんも言っておりましたが 昇格したあの年は、あの愛媛戦から上向きになっていきましたよね。 FWが活躍する。 とるべき選手が点をとる。 また、ここから這い上がっていこう☆ ここに来るまで…長かった~。 昨季から合わせて…ずいぶん待ったものねー。ホームで連勝。 でもね、だからって気を抜いちゃダメなんです。 いつ、なんどき、何が起こるか分からないんだから。 私たちはロスタイムに失点する怖さを知っているんだから。 勝利を確信するのは終了のホイッスルが鳴ってから。 それからでも喜ぶのは遅くはないよ。 勝利を手にするのは簡単じゃない。 選手が必死で攻めて、守って、戦って得られるもの。 勝利ってすっごく重いものなんです。 だって…2キロだもん。 え?2キロ? …はい。2キロです。当たりました。勝利のライスw![]()
帰りは重かった~。嬉しい重みだったぁ~w 勝利の重み。しかと受け取りました!! JAグループ北海道さま。ありがとうございます(^O^)/ 美味しいご飯を食べて、また元気に応援するどぉー!! 赤黒学生連合の皆さんの楽しい企画がいっぱいのスタジアム観戦記へつづく。 メキシコ戦…起きられるかな…(^-^;
カレンダー
プロフィール
mimicchi(みみっち)と申します ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪ (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索