スポンサーリンク

2016年06月09日

想いを体現出来た人、出来なかった人。

朝からしとしと・・・雨が降っていて
暑いんだか、寒いんだか、よく判らなくて、梅雨の無い北海道なハズですが
「梅雨入り坊や」がお出ましになっちゃったんでしょうか^^;

暖房代わりにコトコト煮物で部屋を温めます。
トロトロお肉


昨日のアウェイ松本戦。

試合前のスターティングメンバーの写真には、稲本のユニフォームが。
ベンチにも稲本のユニフォームが掲げられて、チーム全体から稲本への想いが伝わってきます。
「この試合、絶対に勝つ!」という想い。

想いと裏腹に、試合の立ちあがりはバタバタ感が酷くて
連戦の疲れや、宮澤の不在が浮き彫りになるような展開で あっと言う間に2失点 ><

しかし!!今年のコンサはココから追いつけるのが違うトコロ!
都倉の気迫のヘッド2発はゾワヮーーーッと鳥肌が立つくらい感動しました。
稲本への想いが伝わってくるゴールでした。素晴らしい。

都倉の興奮も超MAXで、
2点目なんてお祝いに近寄って来たあの大きな増川を思いっきし突き飛ばしてしまうんだもの(驚)
増川が吹っ飛んで倒れてましたよwww 恐るべしアドレナリンパワー。

四方田監督の采配も、勝つぞ!メッセージがみちみちに満ちていました。
上原、ヘイスと、次から次へと高身長の選手をボッコボコ投入して、増川まで前線に上げて
松本のゴール前はニョッキニョキの4トップ状態ですも。
勢いと流れは、後半は一気にコンサドーレに流れ込みました。

見ているコッチまで「いけいけ!どんどん!」と大興奮。

しかし、ゴールキックを2連続でミスしたあたりから、流れを失い3失点目。
チーム全体で闘っている以上、調子が悪い選手を周りがフォローできなかったのが痛かった。
いままでリーグ最少失点だったのが、ここ2試合で5失点。
この部分は、課題の整理と検証、修正が必要ですよね。
・・・って、素人でさえ思うんだからとっくにもう取り組んでいるでしょうけれど。

完全に一度は流れを取り戻しただけに、試合後の無念さ悔しさは大きかったーーーー。
しかし、落ち込んでるヒマも無く、中4日で長崎戦です。

バシッと切り替えて、また応援がんばろー。
稲本と共にJ1へ!!


posted by しーちゃん |21:11 | コンサの事 | コメント(0) |