スポンサーリンク

2009年10月02日

練習試合・U-18 vs 北星附属高校

9月19日(土)の午後に雁来練習場で、U-18の留守番メンバーと北星学園大学附属高校との練習試合がありました。

この日はカブスリーグU-14の試合がアミューズメントパークで行わるので3試合全部を見る予定でしたが、練習場の方でU-18が練習試合を始めるような雰囲気になったら、他のチームのカブスリーグどころじゃありません。

北星附属は、10月17日から始まる高校サッカーの北海道予選を控えています。

試合時間は40分ハーフで、コンサのスタメンは、GK:今岡、DF:大野・工藤直・永井・葛西、MF:渡邉・實盛・津川・菅原、FW:山室・前 でした。
主力メンバーは高円宮杯に行ってて留守だし、負傷者や調整中の選手も数人いるので、ベンチはガラ空きで控えメンバーがいません。

コンサU-18が赤黒、北星附属が白です。
前半の攻撃
前半はあっちに攻めるんだ~

11分の菅原のシュートは右へ外れてしまいましたが、16分に左を上がった菅原が右へ打ち込んで先制しました。(1-0)

24分に前が右サイドで粘ってクロス、菅原がドリブルしてシュ-トを打ち、右隅へ入りました。(2-0)

28分には右サイドの大野からパスを受けた實盛がミドルを打ち、これが見事に決まりました。(3-0)
ジツのミドルで3点目

35分の左クロスに、ファーから渡邉がヘディングを合わせるなんて滅多に見られないシーンですが、キャッチされました。
ナベシュウのヘディング
 

要員がいないので交代も無く(出来ず)、15個のピースを並べ替えるゲームのような配置転換で、後半が始まりました。
GK:渡邉、DF:津川・工藤直・永井・前、MF:今岡・實盛・山室・菅原、FW:葛西・大野 となっています。

後半はこっちに攻めるんだ~
後半の攻撃
この19番の選手は違和感があります。笑

シャツは19番ですが、パンツには自分の16番が付いています。
19+16

今岡が右をえぐってクロスを入れたり、大野が左奥深くまで追ってクロスを入れたりしましたが、決められません。
左CKから菅原がヘディングを打つチャンスが続きましたが、いずれも枠には行きませんでした。

しかし19分に、左サイドからの攻撃で最後は菅原が左から右へ打ち込みました。(4-0)

30分のシュートシーンだと思います:ボールは画面の右上角。
打ち上げ~
こんなに高く打ち上げたシュートも、滅多に見られません。

34分には菅原がループを打ち、GKも追い付けずに入りました。(5-0)
康介の4点目となるループ
黄色いバスが北星の送迎車です。

35分に大野へボールが出て抜け出し、GKの股下へ転がして得点しました。(6-0)
景祐が転がす

無難に終了しました。
終了
北星側には控え選手がいますが、コンサ側のベンチは無人です。


posted by 雁来 萌 |20:37 | 日々精進 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする