スポンサーリンク

2008年05月02日

U-15とU-14との練習

U-13とアンフィニとの練習試合が終わった後、U-15とU-14との練習がありました。

普通の練習だろうと思っていたので、その前に隣のアミューズメントパークで行われているスーパーリーグの様子を見に行きました。

ちょうど(運悪く)ハーフタイムで、前半を終わって「ウィンズ(0-4)道都大学」というスコアでした。
先日のサテとの練習試合で足を痛めた野田くんは、ピッチ脇で調整中でした。

アミューズメントパークの道路側のライン沿いに、色違いのボードが5枚並んでいます。
看板
何に使うのでしょう・・広告看板、シュート練習、オリンピックの配色とも違うし・・。

コンサの森(予定地)
森
こんな工事をしてたら、鳥だって逃げちゃうと思うんですけど・・。
いつになったら(予定地)じゃなくなるのかな。

植樹された桜には、花がありません。(2年前桜は咲いたか
既に散ってしまったのか、元々花は咲かなかったのか。
細い枝先は枯れているようにも見えます。

雨水調整池に集めてあった雪も融け、水が溜まっています。
調整池


練習なので詳しくは書きませんが、3年生と2年生とに分かれて打合せしてるところを見ると、何だか学年対抗の練習試合をする雰囲気です。

やがてU-15(黄ビブス)とU-14(赤)とに分かれて、30分、30分、20分の練習試合が始まりました。
中国出張から帰国した中川くんと神田くんも合流していますが、旅の疲れを考慮してか、2本目の中ほどで交代しました。

中川くん(赤の左)が独走して打ったシュートを、伊藤くんがはじく
練習試合

トータルスコアは、U-15(3-0)U-14と、アタリマエの結果になりました。
U-14は、ゴールデンウィークにJFAプレミアカップ(5月3日~5日)を控えており、大会に向けた最後の仕上げに当たります。

U-15は、そろそろカブスリーグが始まり(旭川U-15も)、U-18はGWからプリンスリーグが始まり、U-12は全日本大会の札幌地区予選が近付いています。
その合間にトップチームのリーグ戦やナビスコ杯もあるんですから、自分の体力(と記憶力)が耐えられるのかどうか・・?


posted by 雁来 萌 |21:23 | 日々精進 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする