スポンサーリンク

2009年02月28日

プロってすごい、とか、もろもろ

早いもので今日で2月も終わり。
あと1週間で開幕だぁ~~!!とワクワクしながらも、嵐の3月(←仕事)の到来に戦々恐々としています。
なんとかがんばって試合に行く時間は確保するぞ!!

というわけで私生活(というか仕事)の方に翻弄されていたので、サッカー協会に署名を届けにいったヨーデルさんとしゅみっとさんをはじめ、冬開催反対署名関連でご尽力いただいたサポの方々、今日のチラシ配りに行ってくださった方々、明日のホヴァリングステージ除雪に行ってくださる方々への感謝の気持ちは抱きつつも、自分では何もできないままでした。
せめて感謝の言葉だけでも。
改めて、ありがとうございます。

明日は水戸が大原で浦和と練習試合をするようなんだけど、それも見に行くのは無理かなあ。残念ですけど・・。


で、話は変わって。プロってすごいなあとしみじみと思ったのは。
携帯オフィシャルの3月のカレンダー画像がグアムキャンプでの写真でした。あの、一時期コンサオフィシャルのトップを飾った写真家・亀田さんの写真ですね。
それがもう、素人目にも一見して「これは今までのとは全然違う!!」と思わせる質の高さで。やっぱりプロって違うんだなあと感心しました。
あー、これが(略、と、いろいろ言いたいことが出てきそうになりましたが、クラブ事情を考ればぐっと飲み込むことにします。


今年のクラブスローガンも発表になって、きっとこのオフィシャルブログでも近いうちに今年のクラブスローガンをあしらった新テンプレートができますかね。出てきたら今年はそれに変えようと思っています。デザインがよっぽど「これはいやだ・・・」と思うのじゃない限り。
今使っているテンプレートは一昨年のクラブスローガンのバージョンのもの。私にとってよい思い出が多くない一昨年のバージョンをなぜ今でも使っているかといえば、答えはただひとつ。智樹が写っていたからです。
(え?どこ?わかんないよ。ですか?ほら、この斜め後ろからの横顔はどう見ても智樹だ!!と私には思えます。正解はわかりませんけどw)
智樹のユニフォーム姿への未練はここらできっぱりと断つことにして、心機一転、新しいテンプレートにしようと思うわけです。

そうはいっても記念にここにそのデザインを残しておきますけど(笑)。
智樹テンプレート

さ、これで準備OK。
今年バージョンのテンプレート、早くこーい!!


(おまけ)
私は使っていなかったけれど、智樹の写っているもうひとつのテンプレート画像もついでに残しておきます。
智樹のテンプレートもうひとつ


posted by あきっく |22:48 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)