スポンサーリンク

2016年04月09日

「コブ」と2人の「コボ」

土曜の夜はパラダイス~!!←まだ引っ張る
勝った勝った~♪
ハイタ~~ッチ!!

なんとか、かんとか勝利・・・って感じではありますが、勝たなければ勝ち点3はゲットできない!
勝たなければ3位にはなれない!←イヒヒ

いやぁ、やっぱ勝つもんだよぉぉ。
嬉しいもん♪
先週末とは雲泥の差だもん!

今日はインフルから復帰のトックンがスタメン出場したけれど、相手もチーム得点王を
自由にさせるわけはなく。
なかなかトックンらしさが見られませんでした。
でも存在が脅威になると思うんです。
そのトックンに変わり奮闘のジュリーニョ。
途中相手の肘が入り悶絶。本人は「血が出ているんじゃないか?」くらいな痛がりようで、岡山の選手が「大げさじゃね?」と冷笑を浮かべていたのを忘れんぞ!(-`ェ´-怒)
でも後からジュリーニョの後頭部を見たらタンコブがぁぁ~!
そりゃあ痛いわ!
痛い思いはしたけれど、頑張りのご褒美にMVPもらえて良かったね~、ジュリちゃん♪


そして今日の話題は17歳で初スタメンを飾った菅くん!
惜しいシュートもありました。
今日はみんなの思いを乗せてピッチに立ったのねぇ。
なぜか今日ヒーローインタビューに立ったキャプテン宮澤さんも「緊張していたみたいだから、みんなで声かけた」と話していたし。
さらにインタビュアーのフリで「菅選手に一言」と促され「がんばったね~!」と声をかけるキャプテン。
はにかむ菅くん。
「お父さんかっ!」とツッコむ夫(笑)

そんなお父さんと息子(おいっ)、実は共通点がありました。
2人とも「コボちゃん」に似てる!
みーやは去年カリアゲにしてから「コボちゃん」と呼ばれていたらしいけれど、菅くんもかなりコボちゃん寄り。
むしろ実写版のよう。
コンサにはめんこいコボちゃんが2人いる~♪
(一部「リアルジャイアン」とカブる・・・)

マッチデイハイライトでは札幌ドームからの中継もあり、ここでまたまたキャプテン登場!
平ちゃんや水沼さんとも会話し、大仕事をこなしたのでありました。
みーやも頑張ったね~!
私の中のMVPは迷わずみーやなんだけど!

最高の週末、サイコーどぇ~す!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

posted by チームがある限り |22:50 | 試合のこと | コメント(4) |