スポンサーリンク

2015年12月16日

12月も後半戦

ひょぉぉ~。
気づいたらもう12月の後半に突入している(=`ェ´=;)ゞ

しかもっ!月刊CSの毎年恒例・今季総括アンケートの締め切り昨日だった!!
ドームMVPも月刊CS・MVPも、みーや推ししようとしたアンケートをことごとく逃してます。
ま、いいんだけどさ。
毎シーズン、私の心のMVPはみーやだからっ。←自分勝手


今日は健康診断のためお休みをとりました。
午後からの中途半端な時間から受付なので早めに出て本屋へ直行!
目的はコレ。
1450250912-IMG_20151216_154238.jpg

アニキとみーやの全選手紹介とくれば買うよね~。
これは無駄遣いではありましぇん。
立派なコンサ経費なのです(`・ω・´)キリッ

公式グラフの最初の写真は嬉しそうな宮澤さん。
どんなに喜んでも不用意に肩を当てたりはしませんよぉ(笑)
中の写真はどれも躍動的で、カメラマンさんの思いが伝わってくるものばかりです。
今季のピッチの選手を側で見つめてきたんですものね。

来季はチームにいない選手の顔を見ると淋しい気持ちになりますが、こうして公式グラフに残るのでやはり買ってよかったなと思います。
「関西弁浸透計画」や「大将」や「やすこの部屋」。
ここ読むだけでも値段あたいありますよん。


本屋のあと近くの店をのぞくとお店のあちこちがクリスマスですねぇ。
誰かに何かを贈りたくなるディスプレイにウキウキします。
女子高生なら「〇円以内でプレゼント交換しない?」とか計画しちゃいそうな♪←古い?

最近は見かけませんが、この時期になるとおもちゃのチラシが入ってテンション上がったなぁ~。
子供たちが小さい頃もまだチラシがあった気がします。
彼らのテンションを見て欲しそうなものをリサーチしたり、聞き出したり。
長男はライダーもの、戦隊もの、ウルトラ系から~のポケモンだったな。
それがいつのまにやらラケットとか服に変わっていった・・・
さみち~。

次男はトミカから~のトーマスから~の・・・なんだ?あ、ムシキングとかベイブレードとか。こやつはコロコロ好みが変わるタイプだった。
で、今はバスケらぶなので「ジョーダンのハーフパンツでお願い」と言われています。
もうムシキングじゃないのね。
さみち~。
今もムシキングならそれはそれで困るけど。

そんな次男くんはお年玉で「カリーのバッシュ買おうかな」と計画中。
「カリー?なんじゃそりゃ?」
ジョーダンくらいなら知ってるけど。
どうやらNBAのステファン・カリーというすんごい選手らしい。
その彼が履いているモデルシューズが欲しいのだそう。
カリーのバッシュより「大事なのは、成功のために努力し続けること」という彼の言葉を手にして欲しいぞ、次男!

大事なバッシュにカブトムシの絵をグシグシ描いたら泣くだろうなぁ・・・←しつこい


posted by チームがある限り |22:20 | 身近なあれこれ | コメント(3) |