スポンサーリンク

2015年04月03日

コンサいろいろ

現在サポーターズブログを開くと、一覧画面や個人画面にスポンサーリンクの画像が表示されていますよね~。
画像はたぶん個々で違うものが表示されてると思います。
その人がアクセスしたサイトになっているのだと思っているんですが。
水曜日の夕方にたまたま見ていたサイトがコレ。

そして敗戦のあと重い気分でブログを開くと・・・
我家のパソコンではギュギュ~ッとつぶされストレス発散に協力しているZAQの姿が(TT)
スポンサーマスコットのけなげな姿に私の胸は震えたのでした。
ZAQよ、次こそ勝利して喜びのハグでつぶされてほしいぞっ!
ていうかアレほしいなぁ~。←買え

余談ですが宏太氏のツイッターには敗戦後のガックリ気分で「これからコレ(会場のZAQ)を片付けて帰ります」とのつぶやきが。
え?それ宏太くんが片付けるんですか??
コンサドーレ札幌はコンサを愛するたくさんの人々に支えられているのですね。
そんなチームがステキすぎて好きだわぁ。


HPでは「FC2ブログへのお引越し対応」のお知らせ。
我が家は夫の探した裏技で復活できましたが、いまだに見られない人がいるのかもしれません。
私がヤフーブログに避難した的回避方法なのかしら。
とりあえずサポーターズブログと連動する方法があるのは安心ですね。
これからアクセスできなくなるかもしれない恐怖に怯えなくてもいいってことね~!←便乗
でもせっかく作ったヤフブロが放置になるか。
できれば今後もうまく繋がり続けてほしいなっ!


HBCラジオに出演の野々村社長。
結果的には負けたけど今季自分達がやろうとしていることを出来たのはピッチの選手も感じたと思う。
なんかわからないけど運よく勝てて「なぜ上手くいっているのかわかっていない」という状況は逆に怖い。
今回勝てなかったのは個の力によることは明確(決められない、ポジショニングの誤り)。
ナザリトのように一人で10回シュートチャンスを作れる選手はそういない。
決めるのを待つしかないよね~。
というようなことを話してました。
タラレバが多い試合でしたが、そこを楽しみに変えて次節を迎えたいな。


最近何度か作っているドーナツ。
ホットケーキMIXに豆腐を混ぜると外サクサク中モッチリで美味しいんです。
前回から家にある黒砂糖を混ぜてみたらこれも美味しい♪
で、今日はおからパウダーと牛乳と黒砂糖Verで作りました。
見た目肉団子だな(笑)
1428032605-IMG_4286.JPG
おからを使うと外がよりカリッとしますが、お豆腐より生地のなめらかさが気になるかも。
春休みもあと少し。
お子さまのおやつにどうでしょう(^^)

今日は雨がすごいですね~。
風も強いのでみなさまお気をつけて!


posted by チームがある限り |12:51 | 身近なあれこれ | コメント(2) |