スポンサーリンク

2015年02月07日

コンサ愛が足りない!

時々・・・自分の直近ブログを読み返し、トンチンカンなことを書いていないか見直すことがあります。

ちゃんとオフィシャルブログにみあう内容か。
コンサの魅力を伝える内容になっているか。
コンサを愛する内容になっているか。
応援する楽しさを伝えられているか・・・

いけません。
最近はすっかりオフモードに浸りきり思いきり「コンサ愛」が足りないものばかり。
やっつけで書いてるね?というオンパレードではないかっ!

というのもね~。
わが子のように愛でているみーや(宮澤)と櫛ぃ(櫛引)が入籍し、わが子の結婚が整って脱力した母さんの気持ちなのよぅ。←いいわけ
もちろんコンサの選手はどの子も(10代であろうと20代であろうと30代であろうと)わが子のように大事なのですが。
とりわけ谷っ子の二人はめんこちゃんだったわけです。

ま、いつまでもぼんやりしていられませんね。
この頃の原動力はSNSで伝えられる選手の素顔に近い表情の写真たち。
みんなキツイトレーニングをこなしつつ、充実の笑顔を見せてくれます。

そして石井ちゃんの笑顔は一番癒されるなぁ。
石井ちゃんと伸二さんの笑顔は癒し系だなぁと思います。
「100万ドルの笑顔」と野々さんがCMで言っていたけど、本当にステキです。
(今季の石屋製菓のCMはどう撮影するのかなぁ~♪楽しみ)

先日プレビューパーティーの番組を見ましたが、登場した時印象に残った選手。
一人はゴメスくん。
今季はレンタル移籍から戻りふたたびコンサでプレーするわけですが、戻ってきてますます度胸がすわったように見えました。
もう一人は翔太くん。
髪型のせいかもしれませんが非常に表情が大人っぽくなりましたね。
昨日のコンアシでもキレのいい走りをしていました。
今季はチャンスをものにしてゲームに出てほしいなと思います。

若手といわれる選手はこの一年が勝負になりそうです。
どの選手もながくコンサで活躍して欲しいですね。
今日の苦しさは未来の糧という気持ちで、キャンプを乗り越えてほしいですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 

そして自分の書いているブログは見直そうと、反省しようと、なにかしらトンチンカンな内容なのでした(爆)

posted by チームがある限り |16:32 | コンサのこと | コメント(3) |