スポンサーリンク

2014年04月24日

余裕の「ユウ」は裕樹の「ヒロ」

先日のコンサドーレタクシー出発式や「ぶんぶんクラブトークショー」で大活躍したらしい(?)俺らの10番氏。

出発式では高貴なお方となり(コチラ参照by「いつも心にコンサドーレ」)、トークショーでは余裕のプレー談が披露されたとか。

誤解なきよう書いておきますが「余裕」=「ちんたら」ではないそうですよ~。
ちんたらしてるふうに見せながら意図的なプレーを繰り出す余裕があるってことらしい・・・
アレ?
ちんたらしてるふうには見せてませんね。
いつも彼は真剣にプレーしてます(`・ω・´)キリリッ
自称「天才の1コ下」だそうですが彼が天才と言われる所以を表現していた記事の感想を書いた過去エントリーはコチラ。

トークショーでは「もうFWは出来ない」という言葉を口にしていたようですが・・・
ずっと「上のポジションでやりたい気持ちはある」と言い続けてきたので、ちょっと驚きました。
う~む、なにかそう思わせるきっかけがあったのか。
勝手な憶測はよくないのでここは深追いしません。
でも最近のプレーを見ているとボランチというポジションに真剣に向き合っているようにも見えるのよね~。
かなり贔屓目ですが。
今シーズンは「ちんたら」という言葉はあまりふさわしくないプレーが多いです。
時々「みーやどこ?」と思う時間もあるが~(笑)
まずは怪我をしないよう試合に出続けてほしいですぞ!


さてさて、他の方もブログに書いておられますが今日の道新朝刊テレビ欄横にはGWの札幌ドーム開催試合PRが(*>v<)ゞ*゜+
HPではまだイベントについての情報は発表されていませんが、6日の熊本戦はサッポロビールサンクスマッチなんですね~。
前日お誕生日のドーレくんのバースデイパーティーもありそうだな。
他に記者体験やテレビクルー体験もできるとか。
アシスタントレフェリーフラッグ体験??「オフサイド」の旗揚げたい!!ってこれはキッズの体験会でした・・・
GWは親子向けのイベントも多いのでたくさんのみなさまに来て欲しいですね~。
私も何食べようかワクワクします♫←そっち?


本日ガチャ再チャレンジ!
とうとうゲットのアキラ先輩、2連チャン(*´∀`*)
1398312562-IMG_3296.JPG
100円玉が上手く入らなかったりレバーがなめらかに回らず悪戦苦闘してゲット。
真剣にガチャガチャと格闘する変な人に思われたかもしれん・・・
ここまで来ると「コンソメファイターズ」というポテチ袋とガチャガチャマシーンも欲しくなるぅぅ。強欲。
ま、念願のアキラ先輩をゲットしたのだし、午後から頑張って働くぞぉぉい!


それにしても今日は暖いですね。
週末は岡山なので高めの気温で練習は良かったかもしれませんね。
ウッチーは今日も宮の沢でブルマ姿かしら・・・


posted by チームがある限り |13:32 | コンサのこと | コメント(2) |