スポンサーリンク

2013年08月25日

襟立てるの流行ってんの?

いやぁぁ、このツッコミ。負けたらお蔵入りにするしかなかった・・・
(あまりに地味で勝ってもお蔵入りにするべきか)
水戸の襟は立ちやすいのか。
ウチのはちょっち「ペナッ」としているが。

イヤッホ~イ!勝ったどぉぉ!!
なんでしょうねぇ、この嬉しさ。この上ない喜びの感情。
やはり相手?
他のチームに勝った時は戦う相手がいてこその勝利という気持ちになれるのだけど、今日の勝利は別格なのよねぇ。

先に先制されたという条件も加味?
追いついて逆転するたびに
「ほら、見たかっ!」「甘く見るんじゃないよぉぉ!」と叫んだ私。
ほれっ、ほれって感じです(笑)

終わりよければ全て良しだけど、フェホの一発退場はなぁ。
厳しいっす。
大きな選手のハンデになるじゃん、あれじゃ。
向こうの選手の肘だって何度もフェホの脇腹におみまいされてるのになぁ。
本来なら首とかやられるはずなんだけど、フェホだと脇に入るという・・・
あまりに納得いかず詰め寄るフェホ。
「やめろ」と間にスナさんとウッチーが入るも止められず、そうこうしているうちにあっちキーパーが乱入。
「誰かとめて~!」と思ったら飛んできたア~ニ~キィ~!!
いやぁ、アニキがいてホントよかった(TT)
必至にフェホをなだめるアニキの姿に拝んだし。
録画を見ながらアニキがフェホに何を言っているか検証した結果我が家では「ガマン」に落ち着いたのですが。
これも試合用語として教わっているのだろうか。
試合後も悔しそうな納得がいかなそうな顔で映っていたフェホ。
次は出られなくなっちゃったけど、出場したらまた点獲ってよね!
今日はフェホの逆転ゴールで試合が決まったようなものなんだから。
そこはちゃんと胸を張るべき!

そしてご一緒に出られない奈良さんと慎ちゃん( -`Д´-;A)アアッ
バック陣が二人ご一緒は厳しいけど、りょーちん(スラムダンクかぶれ)と櫛ぃがいるからダイジョービ!!
二人に頑張ってもらいましょう。

なんかいっぱい書きたかったけど嬉し過ぎて頭爆発しました。
参戦していないのにノド痛いし(爆)

本日これにて失礼!

あ、ボコボコのピッチこれでおあいこだから!




札幌 vs 水戸
2013年8月25日
(第31節/Ksスタ)
18:00キックオフ
3 - 1
 (0 前半 0)
 (3 後半 1)
試合終了

posted by チームがある限り |21:12 | 試合のこと | コメント(4) |