スポンサーリンク

2013年08月21日

君がヒーローだ!

いや~、ビューティフォーゴォォォ~ル!!
マエシュンのあのキレイな軌跡のゴールに鳥肌でした。
美しすぎるぅ!(*´∀`*)

そんなわけでモチロン今日のヒーローはマエシュン!君がヒーローさっ!
多少予測はついたけど・・・
やっぱマエシュンのヒーローインタビューはあんな感じになるよね~(^^)
シャイだからさっ。
でも時々笑顔を見せつつ、ジョーダンぽく話しつつ、ゆったりマエシュンペースなインタビューでした。
お立ち台でハム彦とのマッチアップ!
我が家では「さぁ~マエシュンからいいコメントを引き出してごらん!ここを乗り越えてこそベテランだよっ!」と上から目線なのでした。

それにしても見所満載な一戦。
勝利はもちろん嬉しいのだけど・・・

純貴くんにお子様が誕生したそうですね♪おめでとうございます ヘ(ё_ё)ノオメー
それにちなんだゆりかごダンス。
ピッチの選手もベンチの選手も総出でメインスタンドに向かい喜びのゆりかご。
ステキ~!

そして大声援とともにピッチに帰って来たアニキ~!!
うっちーからキャプテンマークを渡されるとこがスカパーに映らなくてチョー残念( ̄个 ̄)
久しぶりに出たので「ならし運転」かと思いきや相手選手を瞬殺でなぎ倒す姿に「さすがっ」とどよめく我が家(笑)

きわめつけはビンちゃん。
スカパーではベンチで準備する姿はみなさまも見たと思うのであえて書きませんが・・・
上里とマエシュンが大ウケでした。
それだけ初出場に集中していたということよね。
だってっ!出たとたんに活躍するし。
ピッチでの表情はいつもとまったく違っていて、まさに「ベトナムの至宝」って感じでした。
フェホとビンちゃんの新しいコンビ誕生か??


今日はみっちり「マッチディJ」も見ました。
うっちーが得点の8位に顔を出したね~♪ただいま10得点!
順位も8位に上がりましたが、次水戸にキッチリ勝つまで浮かれモードはおあずけです。
週末まで納豆を食うぞぉぉ。

ちなみに試合中家族総出でポンジュース飲み干し作戦。
おいしゅうございました(^^)

そういえば、エバーゾーンのイベントはどうだったのかな?

札幌 vs 愛媛FC
 2013年8月21日
(第30節/札幌厚別)
19:00キックオフ
3 - 0
 (2 前半 0)
 (1 後半 0)

posted by チームがある限り |23:28 | 試合のこと | コメント(5) |