スポンサーリンク

2013年08月15日

今からでも間に合いますぞ!

いやいやいや・・・
今日は唯一のお盆休みなんです、ワタクシ。

がしかし。
7月に骨折した次男の整形外科受診があるため、朝のうち病院へ行く予定がありました。
(この時点で遠出は不可)
「でも午後から伊達や洞爺方面くらいいけるかな?道の駅でトマトでも買いたいなぁ」と思っていたら・・・
長男が「お腹が痛い・・・」と朝イチで弱りきっていたΣ(・ω・ノ)ノ

もともと腹よわだし、痛みにめっちゃ弱いし、病院て今日やってるのかなぁと迷っていましたが、総合病院ならやっているであろうと判断し行ってみました。
やってた。;+.☆.*:・゚
しかも平日並みに混んでる(TT)
受付が終わり待つこと2時間。ようやく診察にこぎつけ、晴れて(?)「急性胃腸炎」と診断。
長男は待合室でほぼ気絶状態でしたが(。-`ω´-。)アチャ
出された薬でちょびっとずつ復活中。

そして次男も本日最後の診察を受け、レントゲンで「骨完全復活宣言」が出た~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ 
若いと治りはや~!
部活のほうはすでに復帰していたのだけど「体力が落ちてる~」と嘆いていました。
ま、生まれ変わった骨でがんばるがよいぞ!


さてさて今週末はガンバ戦という大一番があるのですが。
来週は水曜日に仕事人ナイトの愛媛戦があります。
昨日プラプラとブログ村をさまよっていたら・・・
こんなものを発見!
このバリィさんはゆるきゃらグランプリにもなった愛媛県今治市のゆるきゃらマスコットです。
ちなみに『もっち餅バリィさん』はコチラで買えるそうです。

今から注文したら「喰らう」に間に合う!・・・かも!←?
バリィさんをガブゥ~ッと。ガブガブ~ッと喰らってやりましょう!!

え?私?
私はポンジュースでも飲もうかと・・・

だって!暑くてアイスやらスイカやらビールやらを欲望のおもむくままに食してたら肥えてきたんですも~ん( ̄个 ̄) 
馬肥ゆる秋にはまだ早いのにぃぃ。


<追記>
バリィさんは『FC今治』のキャラクターとしても活躍しているようです。
サッカーと意外なつながりがあるのですね。
愛媛FCのマスコットではないけど・・・同じ愛媛県だからいいか!←そっち?

<さらに追記>
大変申し訳ありません。『もっち餅バリィさん』は8月20日以降の発送となっているので間に合いそうにありません。
ぜひみなさまもポンジュースで!

posted by チームがある限り |21:10 | 家族のこと | コメント(5) |