スポンサーリンク

2013年08月12日

がんばるマン

勝利から一夜。

朝5時に「ウェイ、ウェイ、ウェイ~」「アーアー」「クォクォ」というキレのある声で目が覚めました。
カラスっ!ヾ(*`Д´*)ノ

窓を開けて寝ていたので仕方なく閉めても、まだ強烈に聞こえる・・・(。-`ω´-)y
起き出して居間から外をのぞくと・・・
ウチの敷地の端っこに5羽もいました。
早朝なので大きな声を出すわけにもいかず、、窓を開けて「あっち行きなっ!!」と念を送ると去りました。
恐れ入ったかぁ~!ワッハッハ!!
カラスも怯える寝起きのおばちゃんのスッピン・・・
ふっ。
今朝のアレはまぼろし~!にしよう( ̄个 ̄) 

ま、ね。
そんな時も「昨日は勝ったんだ~。それはまぼろしじゃないもんね」と思えるステキな朝。
幸せな気持ちで二度寝したら夢にうなされました( -`Д´-;A) ナゼッ??


今日も幸せな気持ちアゲインで録画を見ました~!
昨日の「がんばるマン」はミスター!くだらないリーダー・たくま・日高!
ア~ンドミスター!レフティーモンスター!かずまさ・上里!
「くだらないリーダー」と「レフティーモンスター」の差はこだわりませぬよう・・・

後半はバクスタ側から上に下にと走る日高くんを見放題。
「あらっ!さっき上にいたのに、もう戻ってるよ!」と芳賀ちゃんを彷彿させる動き。
あれだけ有言実行していたらねぇ。
遅い人は睨まれちゃうよん。
で、カバーの遅い杉さんがめっちゃ怒られてた(。-`ω´-。)アララ
家でスカパー見ていた長男も「杉山めっちゃ怒られてたね」と感想述べてました。

そしてウチのカズぅ。後半途中からガゼン激しくボールを奪いだし「どーした??」と話していたのですが・・・
そのタイミングは監督から「あと5分だから」と伝えられた後だと判明。←たぶん


そういえばハーフタイムに三上さんが取材を受けていました。
初の「デートDE2winチケット」についてかなぁ・・・
完売したものね。
1376312317-IMG_2854.JPG

昨日は我々もその恩恵にあずかり、指定席なので厚別食堂に即並びました。
ベトナム料理を買う気マンマンでしたが・・・
並ぶ場所間違えてた(爆)
ベトナム料理のない方でから揚げやらポテト・焼きそば。入場前にたじさんの赤黒たこやきをタンマリ買ったので、ベトナム料理は買っても食べられないと判断。
たぶん売り切れたでしょう!


我々の席の真向かいに観戦の選手席が。
「みーやは?みーやいる?」とカメラを50倍ズームにして探す。
こちら夫がなにげに撮ったもの。
階段を登る後ろ姿がどうやらみーやだと今日気付きました。
1376312377-IMG_2887.JPG

こちらは私が「みーやだ!」と撮りまくったうちの一枚。
なぜみーやがこんなに前ちゃんと仲良しなんだろう・・・と思ったら荒野くんでした(´-ω-`)アチャー
1376312399-IMG_2895.JPG
ホスンと純貴くんはラブラブ。

うっちー♪を写したらレ・コン・ビンも映っていた。
1376312456-IMG_2907.JPG

帰りに輪厚PAで見つけた「とうきびモナカ」。
久しぶりに食べたら美味しかったです。
1376312509-IMG_2909.JPG
ここで子供たちに「名物キャラメル」を買ってみた。
「リボンナポリン味」「練乳」の二種類。
ナポリンの次男の感想は「ナポリン飲んだほうがいいかな?」ですって・・・プン

そういえば行きは輪厚ICで高速を降りて北広島出口の渋滞を回避。
お盆時期は早めに出かけるに限りますね。

明日の朝もカラスに起されるのかなぁ・・・


posted by チームがある限り |22:47 | 試合のこと | コメント(4) |