スポンサーリンク

2013年08月03日

どうかしててくだらない!?

翔太くんお誕生日オメデト~!
嬉しそうにプレゼントを開ける姿を想像すると微笑ましいな。
やはりわんこ系?
Tシャツ似合ってます♪(@「しまふく寮通信」)


昨日「とうとう充電不可になったっ!」と長男。
スマホの充電器のケーブルが最近調子悪いとは言っていたのですがいよいよダメに。
「いや~ホント物大事にしないよね!
 急に壊れたってど~すんのさっ!
 バッテリーゼロぢゃ「チャオコン」見れないぢゃん!!(?)」
と内心数々の文句を言いつつここは冷静に。

で、販売店に連絡をして対応を聞いてみました。
一応保険のようなものに入ってるのでケーブルは無料で交換。
が、しかし届くのに一週間かかる。
う~ん、う~ん。
いたしかたなし!純正じゃないけど対応可能なケーブルを電気店で購入!
次回また純正がダメになったときももう一本あれば安心!

そして無事に充電が出来て「チャオコン」を見せてもらうと・・・
『つながっていいとも』更新されてる♪♪♪買ってよかった充電ケーブル(TT)
そうかぁ~みーやは誰を紹介するのかな?慎ちゃん?それとも櫛ぃ?と思ったら。
みーやから~のたくみぃやさんか(笑)
ふふ~面白いぃ。
櫛ぃが特別出演してるし(´艸`)ヾ 
試合中のアツさは私も感じます。「チッ!」みたいな顔見たことあります(笑)
それだけ一戦にかける思いが強いんだよね~。
見て損はナシ。
「どうかしててくだらない人たちのリーダー」の魅力満載です。
「チャオコン」未加入の方はぜひっ!!


ここからはマジメな話で。
明日はアウェイ富山戦。どの試合も大事ですが、現在の順位やPO圏内を目指すことを考えたら負けられない一戦であることに間違いありません。
ましてや順位はウチの方が上なわけですし。

今までは「イイカンジじゃない?」と思っても「ええっ?」てとこで取りこぼしたりもあって10位あたりを行きつ戻りつつ状態でした。
でも~最近の試合を見ていると今までとちょっと違う気がするのです。
うっちーの言う通り「上位チームとの対戦でいい戦い方ができるか」というのはまさにそうなんですよね~。
だから明日の富山戦と次のホーム横浜FCは負けるわけにいかない。
横浜FCも最近調子を上げてますし。
そのあとには真価を問われるガンバ大阪戦があります。
間髪入れずに愛媛戦もあります。

ガンバには「勝てたら最高」ですが、愛媛に関しては「倍返しだっ!!」な気持ちで挑みたいものです。
そのためには明日からの2戦は重要。
応援する私も気を引き締めておこう (。・`ω´・。)ゞラジャー

今季は監督が代わり選手も若手が増え「育てる」ということに目をとらわれがちだった私。
「じっくりチームを作るのも大事よね」と思うことが多かったのですが。
しっかりスタメンを張るスナさんやうっちー、日高くんの頑張る姿を見たら「もう一度J1で戦って欲しい」とフト思いました。

よしっ!明日は勝つよっ!!
 

posted by チームがある限り |12:07 | コンサのこと | コメント(4) |