スポンサーリンク

2013年06月21日

声、大事

ふっふっ。
荒野くんの声はちょっとない感じだなぁ。
ハスキーの部類ではあるのだろうけど、もっと圧縮されたハスキーさというか。
テレビの音声にギリギリ乗っかってる感じでした@イチオシ。

タクマボイスはお茶の間の皆さんにインパクトを与えたかしら?
次回活躍した時「あら?あれでしょ、あの子!声がハスキーで明るくて表裏のない虫が嫌いな子!」と覚えていただけたらコッチのものだわ(笑)
ある意味岡本先輩のキャラを継承しつつある荒野くん。
プレーでもがむばってほしいぞ!

そしてお隣の深井さんは・・・時間が経つほど「室井さん」に見えてきたのは私だけ?
18歳にしてあの風格。
さん付けで呼ばれるのも納得である。
どちらかというと深井さんのほうが年上に見えたりして。

二人ともお疲れさまでした。
テレビ慣れしてないキャラがいい感じでしたね(^^)v


声と言えば「こんな声なんだ」と思う人っていますよね。
上里選手の試合中の声などは「案外高いのね」と思うし、日高さんは甘い声を想像しているにもかかわらず実際聞くと「あま~い!」と叫ぶほどだし。
しつこいほど書いていますが、みーやの声も実際聞くと「あらら、かわいい」と思ってしまう想定外の声なんだよねぇ(●´艸`)ヾ 
多分に「ちょっと声かけづらいなぁ」と思いつつ、話す声が優しいからだと思うのだけど。


さ、さ、さ。
声は良し悪しじゃなくって、試合の時どのくらい出せるかも大事ですからね~!
明日は岐阜戦。
みんなの美声を惜しみなくピッチで出してもらいましょう。
ぎーさんには悪いけど・・・勝つよっ!

そして私は~。
次男くんが出陣なので明日はそちらの応援をしてきます。←中体連
そんなわけで出来るだけ情報を遮断して帰宅後のお楽しみにしたいのだけど・・・
完全シャットアウトにしようとすると疲れるので、流れに身をまかせるか。←?


「ラストシンデレラ」最終回。
あ、ふ~ん。そうなんだ。そうだよね~的な感じで終わりました。
平和なラブストーリーで心に潤いいただきました。
「いや~ん、桜がどっちを選ぶのか楽しみぃ~」と一人で身をよじっていたら「くだらね~」と夫。
ふん、おやぢにはわかるまい  ε=( ̄ ¨  ̄) 
寝転がっていたおやぢのオデコにリモコンで鉄拳をおみまいしてくれたわぁ、ハッハッハ!
らんぼーなおばちゃんにラブストーリーはやはり似合わないかも( ̄个 ̄)

posted by チームがある限り |18:05 | 選手のこと | コメント(3) |