スポンサーリンク

2013年06月10日

サッカー病

あれれ?
今日も昨日並みの気温予報だったのに~。風冷たいっす。
お天気はいいのですが、明日から曇りになるみたいだなぁ。
予想気温も18から20度ほど。
木曜日のTG見学を予定されている方は羽織るものを準備されるとよいかと。
今のところ雨ではないのが救いだわぁ。
日頃の行いが試されるかしら??(。-`ω´-。)

サンフレッチェのHPに昨日のキャンプのことが書かれてました。
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=6165
300人も見学に行ってたのですね~。

長男の後輩が「木曜日コンサドーレ来るから見に行く」と言っていたらしいのですが。
「学校でしょ?11時からだよ練習試合」と言うと「アイツは休んでも行きそうな勢いだった」と。コラッ
でも、そんなセリフが嬉しいですね。
本当に休んじゃいけないけどね。


6月16日放送予定の『Jリーグラボ#5』。
野々さんが社長になって初めての出演でしょうか。
番組概要はコチラ。

週末に#1から#4までの再放送をしていたので#2から#3まで録画して見てます。
コンサ以外の話でも楽しく聞けちゃう番組ですね。
サッカーが好きな人は当然見ていると思われますが、今ごろハマった私(^^)ヾ

タイトルの「サッカー病」は名波氏がゴンさんのことを表現した言葉。
「あの人はサッカーと言う病にかかってます」と最高のホメ言葉を贈っていました。
そして「自分も膝を痛めてずっとゴンさんとリハビリしていたけど、背中を見せてもらうだけでも勉強になった」と話してました。
「最後は札幌だったけど、札幌の選手は幸せだったと思う」と。

そんな言葉を聞くと中山雅史という偉大な選手がコンサドーレにいた時間は奇跡かもしれませんね。
ムダにしちゃいけないし、忘れてはいけないことです。
Jリーグラボ#5の放送が楽しみです♪


ハマったといえば「ラストシンデレラ」。
あのしまふく寮でキスシーンになると廊下から「お~っ」という声が聞こえてくるという(笑)。
8話目からハマり(遅っ)9話目はまんまと見逃した(TT)
でも「昨日ラストシンデレラ見忘れたっ!!」と叫ぶと、次男が「録画してるよ」と。
ありがたい~ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
・
・
・
んだけど・・・
アンタ見てんのかい?( -`Д´-;A)オイオイ
勉強しろよ~。

posted by チームがある限り |13:05 | サッカーのこと | コメント(3) |