スポンサーリンク

2013年06月01日

今日は投げ飛ばされなかった!

アメとムチだねぇ~。
私の感情を弄ばないで~っ!!な今日の勝利。ステキすぎ(TT)

しかもですよ~。
15時少し前に帰宅しつつも「録画観戦解禁は帰宅後」と出勤夫に言い渡されていたのでリアルタイム観戦はできず(--)
情報漏えいを防ぐためパソコンも使えず。
ヒマっ!!
(うっかりサポブロを開くと結果がわかりそうでコメントレスも出来ず・・・)

結局昼寝してましたとさ。

ところがですよ・・・
晩ご飯の準備をしつつ緑さんの試合でも見よっかなぁとCSチャンネルを選曲したらアータ。
「たくみぃやがピンでバーンと登場」の場面に出くわした私(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ヤッチマッタ
今のは?今のはどう考えてもヒーローインタビューってやつですよね??な状況。
なんか。
間違いなければ勝ったんじゃね?
どう考えても勝ったんじゃねっ??

まぁそのおかげでちょっとリラックスして録画を見られたわけですが。
でも開始1分の強烈なミドルはちょっと想像つきませんでしたわよ。
夫が「え?え~??」とイスから飛び降りテレビの前にかじりついていた(笑)

そしてマエシュンの股抜きゴ~ル!!
キレキレの拓馬くんからの技ありゴール。
拓馬君が飛びついた時「投げられる!!」と思ったけども、今回は普通の祝福シーンでした(^^)
そんな荒野くんは解説のゴンさんに「アイツ俺にウソをつきました」と言われてたなぁ。
ゴンさんの解説コンサのおもしろエピソードがチョロチョロ飛び出して貴重です。
アニキがロッカールームで荒野くんに説教し最後は泣かした話など、本来はちょっと聞けないので今日の放送は永久保存版に決定ですよ。
「引くほど怖いアニキ伝説」って本当だったのねぇ・・・

待ってましたの後半みーや登場も、なかなかいい形の攻撃ができず。
90分間の戦い方はまだまだ課題が残る印象となりましたが、今日は勝つことが最大の目標でもあったので。
よろしいんじゃないでしょうか?

まるでホームのようなアウェのゴール裏。
一瞬「アウェイだよね??」と思うほど。
参戦されたみなさまおつかれさまです。
でも・・・我々今季まだ生勝利を見ておりませんぞ!!
なぜならホームで勝てないから~(><)
今後は「アウェイで強いコンサドーレ」と言われないよう。勝つべっ!!(。-`ω´-。)

明日のTGは見学者が増えそうですね♪

posted by チームがある限り |20:45 | 試合のこと | コメント(9) |