スポンサーリンク

2013年01月06日

知らせは待つべし

日高君が今季も札幌でプレーすると自身のブログで発表してますね。
他の方のタイトルで心踊りました。

部員の多い日高君ですからハッピーだった女子も多かったのでは?(^^)
会社的に発表OKということなので残りの数人も近日発表されるんじゃないでしょうか。

この時期は選手の動向がわからないので「どうしてるのかなぁ」と気になったりしますが・・・
櫛ぃのツイッターを時々のぞいて「フフッ」と笑ったりしているうち「なんだか人の会話を盗み聞きしているようでやだなぁ」と思ってしまいました。
帰省中の友人との会話が多いせいかもしれませんが。
「なんだかさぁ、プライベートを盗み聞きしてる気分になるね」と夫に言うと「ツイッターとはそういうもんだ。いやならつぶやかなきゃいい」とのあたりまえ回答。
ま、そうなんだけどさ。
ま、見なきゃいいんだけどさ(笑)

知らせは待つべし。
コンサの情報はおとなしく待つことにしよう。


今日はお買い物をしてからTUTAYAでレンタルCDをはじめて借りました。
いつも子供たちが借りてきたのを拝借していたので。
借りたかったのはミスチルのベストアルバムです。
長男に「5枚借りるほうが得だよ」とすてきな奥さん的アドバイスを受けたので5枚選びました。
今回はすんなりコブクロのベストやBENIさん清水翔太くんのカバーアルバムをチョイス。
子供たちも聴くようなので。
清水翔太くんは声が好きです♪
車で聴くレパートリーが増えたぞぉ(●´艸`)ヾ  

大学生サッカーの決勝戦を見ていましたが、途中からBSの別チャンネルで俳優大沢たかおさんのドキュメンタリーを真剣に見てしまった。
真剣に見ていたら・・・いつの間にか寝てました(爆)

でも目覚めると女優の星野真理さんが神戸を巡る『恋する雑貨』でロシア雑貨店のマトリョーシカがたくさん映り欲しくなりました。
寝ぼけながら「入れ子ドーレくんがあったら可愛いなぁ、ふふ~」と妄想(^^)

北欧雑貨のお店ではとてもキレイなバッグやポーチ、クロスがありました。
独自調査(笑)で「ヨハンナ・グリクセン」のものらしいです。
色合いや模様が好きだなぁ。
ウエブショップでも買えるようですが、いつか神戸に行ってみたいと思いました。
マトリョーシカもあるし。←しつこい


それにしても冬休み中は一日中ご飯支度してる気がします。
コメの減りが驚くほど早いし・・・
我が家的飢饉が起きてます(笑)
非常食の餅が欠かせないっす~( ̄个 ̄)

posted by チームがある限り |21:10 | 身近なあれこれ | コメント(4) |