スポンサーリンク

2013年01月04日

始まりいろいろ

今日から仕事始めのわたくし。
勤務開始時間に変更があり朝の時間に多少余裕が出来ました。
出勤前に軽くお掃除など出来そう♪

次男も冬季講習の開始日です。
朝6時半に目覚ましをかけ(起きれるわけないって(#`皿´))寝坊したヤツ・・・
授業にはちゃんと間に合いましたが。

そして1月3日あたりから腹筋する者あり、ストレッチする者あり、バランスボールで体を伸ばす者ありの我が家。
私に至っては自分の体が鏡餅化している気がします(,,-_-)ヤベッ
さすがに今日は休肝日。お茶でにごす。

長男は部屋を掃除し、次男は机を片付け始めなぜかタンスの整理も始め。
不要な雑誌や不燃ごみ・衣類が茶の間へ運び込まれてますヾ(*`Д´*)ノコラッ
せっせと雑誌を紐でしばる夫。←被害者
さらに次男の着られなくなったジャンパーを着ている夫・・・(爆)


今日はHBCラジオ「朝ドキッ!」でも野々村顧問のコーナー始めでした。
メディアへの辛口意見も忘れずに、なかなかの仕事ぶりです。
ハム中心のHBCラジオがもう少しコンサに協力的になるのかしら?

練習は時間をみて顔を出したいということだけど、試合は毎試合行きたいと。
矢萩社長のように厚別の階段の上で立ってるとかあるのだろうか??
野々さんが?
階段の上に??
すご~い!!←妄想爆発

でも私いつも社長がいること忘れて通りすぎちゃうのだ(><)


スポーツニュースでは初蹴り@有名選手のニュースも聞こえてきますね。
年末から櫛ぃのツイッターなどをのぞいてみると、年末は室蘭のショッピングモールをお友達とうろついていたらしい(笑)
あと高校へ行きOBの人たちとフットサルで初蹴りしたとか(^^)
リラックスした年末年始を過ごしているようです。
いい休日を過ごして、今シーズンのスタートをきれるといいねぇ。

週末でお正月気分も終わるのでしょうが。
今日は「ハウルの動く城」が放送される~♪録画しよう。
そういえば次男が『PRICELESS』というドラマで夏木マリさんのセリフを聞いて「湯婆(ゆばーば@「千と千尋の神隠し」)の声に似てる」と言ってました(笑)
そうだよね~夏木マリ=湯婆=大家さんの図式は13歳にはないか。

さて~ハウルまで昨日録画した「怒り新党」見ようかなぁ。
夕方見ていたのだけど戻しても戻しても同じ所で眠りこけて進まなかったので( ̄个 ̄)フゥ

posted by チームがある限り |20:04 | 日常のこと | コメント(3) |