スポンサーリンク

2012年05月28日

胆振版の扱い

ふぅぅ~行って良かった整骨院♪
あんなにあんなに可動率が低下していた右肩がたった1回の施術で動くのだ!
いや、ムリは禁物。
まだ急な動きには対応できません(><)
でも久しぶりに両手を天井へ突き上げて「う~ん」と伸びることができました♪

まだまだドールズの「JUMP」は踊れませんが(^m^)
背中を掻けるようになったぜぇ~。ワイルドだろぅ。

その整骨院で読んだ地元民報紙。
昨日の「よい食伊達」の記事がカラーで載っていました。
子供たちとボールを蹴る櫛ぃ。いい写真だわ。

家でとってる道新では夕刊にモノクロ写真で子供たちとお弁当を食べる櫛ぃ。
「子供の頃は緑の野菜が嫌いだったけど、お母さんに’サッカーが上手くならないよ’と言われて何でも食べるようになった」らしい。
宮は今でも人参が嫌いなことは良い子たちには内緒です。

いまだに状況がわからない「芳賀・内村班」。
子供たちと楽しくお弁当食べたのかなぁ・・・



今年も開催『コンサドーレ札幌ハーフタイムパーティー2012 ~We Go On ただ、ひたすらに』。

夫は「選手がこの状況でイベントをやる気持ちを考えるとなぁ」とボヤいてました。
自分が選手なら「今はカンベンしてくださいっ!」とお願いしたいらしいです。
私はぁ・・・きっと選手の中から「やれる状況じゃない」という声が上がっていたら発表してないんじゃないかと思いました。想像ですが。
「今年はどうする?」と声をかけたのが会社側なのか選手側なのかわからないけれど。
きっと「今」だけのためじゃなく「未来のコンサドーレ」のためにやるのだと思います。

年に1度だけいつも選手が走っている憧れのピッチに入れる。
選手を身近に感じられる。
大人も子供も笑顔になり、思い出に残る1日を過ごしてほしいという企画。
チームの成績やけが人を考えると難しいことも多いだろうし、例年のようにはいかないかもしれませんが。
無理しない範囲で。
KARAくらいの踊りなら大丈夫??←何を期待してるのか


我家はまだ一度も参加したことがないのですが。
あの緑の上を歩いてみたいなぁ・・・
クールダウンする選手のように芝生に座ってみたいです。

でも立ち上がったあとに「ミステリーサークルだっ!」と言われるかも・・・(爆)

posted by チームがある限り |22:00 | コンサのこと | コメント(3) |