スポンサーリンク

2011年12月28日

2011年締めくくり③

え?12月28日なの?今日12月28日?←しつこい

1月1日を元旦にしたやつ出てこ~いヾ(*`Д´*)ノ 
すでに年末の気ぜわしさにギブな私。
壊れてきてます。

夕方石さんのテレビ見ました。
NHKで昇格のシーン見たらなんだかじ~んと泣けちゃった。←今更。壊れてるからさ

はいはい締めくくり行きますよ~!

6月

個人的には次男の最後の運動会がありました。
ちょろちょろ走ってゴーカイに転んだのもいい思い出・・・ううっ、思い出してしまった( -`Д´-;)

そして6月12日は年に1度の楽しみの「室蘭開催試合」。
みなさまのお役に少しでもたてたらと「よってけ室蘭」シリーズをやりました。(6月1日からスタートしてました)
おススメスゥイーツを紹介すべく食べ歩いたら見事に肥えた(。-`ω´-)ブヒッ

でも子供たちと室蘭の景色を堪能したのは今でもよい思い出です♪

コンサは6月4日にアウェイ大分戦で勝利。
ドゥさんのGKの手を弾く豪快なシュートで勝利しました。

12日の横浜FC戦の前には室蘭入江競技場での練習もありました。
ちょっと肌寒い日でしたが地元での練見を堪能。
選手もグルメを紹介してました。

6月19日はアウェイ岐阜戦。
宮澤君の先制点もよかったけれどやはりこの方の初ゴールが一番ですね。
ヒーローインタビューは同期コンビでしたが宮ちゃんがクールすぎて「どうしたのよ?」と思ったくらい。

6月26日ホームでの富山戦はスコアレスドロー。
6月は2勝1敗1分でした。



7月

テディベアが届いたりちょっとデトックス的ダイエットしたり。あぁまぼろしの日々・・・

ホームは厚別の試合も多くなる時期でしたね。
「おとこ祭り」とか「厚別女子会」とか、目指せ15000人の「夏祭りだよ!全員集合」も7月でした。

7月2日のアウェイ栃木戦では1点ビハインドながら純貴君のゴールで追いつきドローに持ち込み、7月6日のホーム北九州戦はスコアレスドロー。

そして「おとこ祭り」の厚別愛媛戦。
この人の得点から~の、この二人のホットライン。
ダメ押しはあまりに有名なこの写真。

7月16日は雨の厚別水戸戦。
女子会は雨となりましたがコンサは勝利♪
私はこのワンショットがお気に入りです。
そしてヤスクンのゴールで勝利!

試合後は誕生日を迎えたばかりのキャプテンにみっきーからお祝い(笑)
これ現地でみたかったぁ。

7月23日はアウェイ千葉戦。
まだオーロイがバリバリ絶好調で「今年は千葉行くんじゃない?」と思われていた時期でした。
コンサは上向きかけたと思われていたのに手も足も出ず。
「今季のターニングポイント」と言われる一戦でした。
この日のJ'SGOALのたった1枚のコンサの写真。
純平ちゃんの悔しさが、選手の悔しさが現れていて忘れられない写真なのです。

7月31日は厚別に15000人集めようと「夏祭りだよ!全員集合」のイベントがありました。
我が家の今季厚別初参戦!
会場はお祭りムードで楽しかったのですが試合は「ムムッ・・・引き分け??」のムードが。
しかも後半初めて「半袖ユニ」で登場したうっちーが開始1分で退場Σ(・ω・ノ)ノ
もううっちーの半袖は見られないのかぁ(@レディコン)。

そんなこんなで7月は3勝1敗2分。
順位は6位まで浮上しました!


あぁ今日も2ヶ月が限界・・・

posted by チームがある限り |00:00 | 身近なあれこれ | コメント(5) |