スポンサーリンク

2011年12月21日

写真届きました♪

まずはぁ・・・

ホスンと芳賀ちゃんと〇ラッ太さん、お誕生日おめでとうございます♪

うちの次男もそうですが12月生まれの人は損なのか得なのか??
よく「クリスマスやお正月と一緒にされます」とか聞きますが(^^)

次男を見るかぎり、たて続けにプレゼントが舞い込むので嬉しそうです。
しかし「ダンボール戦機」とやらのガンプラを希望されても指定されたセットがこの辺に売ってないぞ!(´-ω-`)

「お正月トイざらすに行くまで待てる?」と聞いたら「ネットで買えるよ」とアッサリ言われたし・・・ (。-`ω´-)チッ
量販店の売り場をウロウロ探し回った母の苦労も知らんでっ!
最近のサンタクロースは運送会社の配送のお兄さんに変わったらしい。(おじさん率高し)

で、誕生日。
夏休みや冬休みの人も子供の頃は忘れられがちらしいです。
私は永六輔さんの言うとおり中年以降は「産んでくれた親に感謝する日」にしてます。
でも家族の誰からもおめでとうと言われないのは、それはそれでチィィ~ッ!!←思い出した 怒(-"-)怒  


いやいや、せっかくの楽しい気分が台無し。
今日仕事から帰ると最終戦で注文した写真が届きました♪

*)1度写真がわかるように更新しましたが、同封の書面に無断転載について書いてありましたので削除しました。


配送用のビジネス封筒(B4くらい)から2Lサイズの写真が出てきた時は「ちっちゃ!」と思いましたが・・・
あんまり大きいのを持っていてもね~。
ステキな写真たてを準備する前に写真が届いてしまいました(爆)



写真を選ぶとき1人で写っているのを2枚くらいと思っていました。
でも草津戦のチーム今季初ゴールは本当に嬉しかったし、喜ぶアニキや純平ちゃんの背中も一緒の1枚が気にいって決めました。
この1枚でこれには写っていない山ちゃんやしゅんぴーまで思い出せるし。

で、宮澤くんのユニフォームがちぎれそうなくらい掴んでるアニキが気にいってたりします(笑)

来年もこんな笑顔が見たいわぁ。

そしてサンタ隊で久しぶりに顔を見た時。
ついフェースラインを鋭くチェックしてしまいました(哀)

大丈夫よねっ?
まだ大丈夫よね~~??

posted by チームがある限り |16:37 | 身近なあれこれ | コメント(6) |