スポンサーリンク

2011年12月18日

砂さん許してっ!

ぎゃおっ!
「ぞっこんコンサドーレ」(bySTVラジオ)聴くの忘れたぁ~(/TДT)/

オンエアの時間、我が家の茶の間は水炊きのお鍋を前に「マロニーちゃん」の奪い合いをしてたんですもん・・・

しかも「サントスVSバルセロナ」の試合が始まる興奮であふれていたのです。
私は呑んぢゃってかなりいい気分だった(--)
砂さんごめんなさい(><)

収録は昇格が決まる前だったと思うので、その頃どんな気持ちだったのか聞きたかったなぁ。
で、しみじみとまた昇格の喜びを味わいたかった。

今日「クラブ創設15周年記念公式グラフ」を買ったのでしみじみ、じわじわと味わえたんですが(●´艸`)ヾ  
パラパラとページをめくるたび今季のいろいろな思い出がよみがえり「じ~ん」としちゃいます。

嬉しい気持ち悔しい気持ち。泣きたくなるような瞬間や歓喜の表情を見るたび「よくやった」「次へ行こう!」「何やってるんだよぅ~」「顔を上げて帰っておいで」という自分の気持ちもよみがえります。

そして11月16日。味スタでヴェルディに負けた後のゴール裏の写真。
「ホーム??」と思ってしまうくらいのサポーター。
11月26日。平塚で湘南に勝った後のサポーターの前の写真。完全に「ホームだね」(笑)。

買ってすぐ見て、夕方また見て、酔っ払ってまた見て。
1日3回も見ちゃった(*^^*)


今日は年末に向けいろいろ買い物などして、午後から親の用事に付き合って。
親戚から「活ホタテ」をもらいました。

殻を外すのは得意なんですが・・・
貝柱からヒモを外すとき「活」はぶりりんっ!と動くことあります。
別に噛み付いてくるわけじゃないんだけど。
アレがとっても苦手です (。-`ω´-)キモイッ
一応1人で挑もうとゴム手袋をはめてやったんですが「ぶりりんっ」と動いた時「ぎゃぁぁぁ」と叫んだら夫が「何っ??」と来たのをいいことに全部外してもらいました。
(殻は私が外したんだからトーゼンじゃん!)

大騒ぎしつつもプリプリで甘いホタテのお刺身食べました♪
美味しいねぇ。お酒に合うねぇ。


で、年賀状??
イラストは決定したんだけど・・・

もうっ!年末あと一ヶ月欲しい(><)

posted by チームがある限り |21:34 | 身近なあれこれ | コメント(4) |