スポンサーリンク

2011年12月10日

やられたよ!マック(。-`ω´-)

感動の昇格からちょうど1週間。
うかれつつも日常生活をたんたんと過ごす私。

「やることやらないとねっ!」
と思いつつどこかスポンと抜けているのが非常にアブナイのです。

ここのところ某ハンバーガー店(タイトルにしてんじゃん)の「ビックマック200円、いまだけ!」というCMが流れているのですが・・・
そのCMが流れるたび「おおっ!!」とわざとらしく反応する我が家のメンズ。(特に夫。←子供以下)

私はエビ系とかグラタン系のは好きですがビックなんちゃらにはそそられないので無視していたのですが。
数日前から「ポテト全サイズ150円」のCMも流れだしました。

「う~ん、どっちにしても「ポテトも食べたい」と言い出すに決まってるしなぁ」と思い今日の男子チームのお昼はマックに。

「ポテト全サイズ150円なんていったらみんなLサイズにするよねぇ」などと思いつつ「ビックマック3つとポテトのL3つっ!」と元気に注文。
ところがですよ。
請求された金額がやたら多い・・・
「やっちまったか??」と思ったけれど元気いっぱい注文した手前キャンセルのできないチキンな私。

はい、はい買いましたよ。正規の値段のポテトL×3。
こんな間抜けな客がいるせいで某ハンバーガー点は「全サイズ150円」という大盤振る舞いなセールができるわけです。

ちなみにポテトを買おうかなと思っているアナタ、150円キャンペーンは12日からとなっております。
乞うご期待!!

家に帰って子供たちに「はいはい、高級ポテトフライですよ~」と言ってふるまい憂さ晴らしをした母。
「キャンペーンより量が多い気がする」と言われちょっと元を取った気がしました。←セコッ


先日次男の授業参観へ行った時見ていたVTRはガイナーレ鳥取の岡野選手の番組でした。(授業は道徳)
先ほどJ'sGOALを見たらコレを発見!
そうかぁ地元の小学生は「生岡野」が来てくれるのね。
ちなみに仕事で遅れて教室に入った私はモニターが前方に立ってる校長先生の頭でほぼ見えず(爆)
音だけ聞いて「実信(さねのぶ)ぅ~知ってるって!」と心の中で大コーフンなのでした。←インタビューされてた実信も出演

いつか宮澤くんや櫛も地元の小学校訪問でもしてくれりゃ~なぁ・・・
って、その頃ウチの子供たちいくつになってんだよぉ~ (゚◇゚)~ガーン




posted by チームがある限り |21:20 | 日常のこと | コメント(5) |