スポンサーリンク

2011年11月25日

どんな手を使っても??

いつもHBCラジオ「朝ドキッ!」の野々さんのコーナーをレポしてくれる「コンサdream★」。
優しいめろんさんが書いていない大人のえぐい世界を私が書いておきます(`◇´)ヾ

今日は私も聴いていたのですが、先週このコーナーに登場した元Jリーガー(草津)の新人アナ豊原君が今週も出演。
先週は「草津の選手に電話入れときます。こっちは昇格かかってるから」などと勇ましいことを言っていたのですが・・・

先輩アナや野々さんに「ちゃんと電話したの?」「揺さぶった?」とつっこまれた豊原アナ。どうやら普通に電話しただけらしく(イヤ、当たり前だよね)「何やってんのぉ」「揺さぶらないとさぁ意味無いじゃん」とブーイングの嵐。

野々さんに至っては「夜中に何度も電話するくらいじゃないと」まで。
も~こっちサイド「どんな手を使っても昇格するから」って勢いです(^^)
もちろん冗談ですけど。←当たり前

そして「湘南に知り合いいないの?」と聞かれ「あ~湘南はいませんね」と答えると「な~んだ」って可哀相な新人アナ豊ちゃん。
今燃えている最終戦のラジオ中継での初ピッチサイドレポーターも張り切ってるようです。
そのためのコンサ選手へのインタビューにも余念がなく、「元草津の新人アナ豊原ですっ!」とハツラツと出かけたのに「あぁ草津ね」と苦笑いされたらしい・・・
豊ちゃんタイミング悪すぎ(><)

いつかグッチさんのスタジアムDJで野々さんの解説のとき実況をやりたいとういう大いなる夢があるらしいのですが・・・
もうちょっと先のハナシだねぇ。
でも楽しみにしてるからガンバレ、豊ちゃん!←上から?


明日は湘南戦。
向こうはホーム最終戦だし、監督も退任だし、アジエルも退団とか。
湘南にもチームを愛し応援するサポーターがいるわけですから・・・
楽に勝てる相手ではありません。
前節負けてるし・・・

だからと言って勝てない要素などなぁぁ~い!!

こっちはどんな手を使ってでも(←ダメだって)勝つしかなぁぁ~い!!

ラジオ観戦になりますが・・・
思いはひとつ。
現地へ行かれるサポーターさん、勝利への思い預けます。
どうかどうか選手を後押ししてください。
北海道で応援するサポーターさん、一緒に思いを送りましょう!

あしたはみんなで勝ちましょう!勝たせましょう!

はっ! ε=(。・`ω´・。)思わず力入っちゃいました。
山ちゃんの「俺たちの10番」のヘン顔で和むかっ(^^)

posted by チームがある限り |18:38 | コンサのこと | コメント(2) |