スポンサーリンク

2011年11月12日

あげぽよ~♪で「カワうぃ~ねぇ」

勝利の日のビールはウマイっ!
今日飲まなくていつ飲むかと勝手に理由をつけ美味しくいただきました。富良野ヴィンテージ♪

今日はテレビの前でメラメラ燃えていた私。
とりあえず前半は大きな画面で見られる!

ゆめちゃんパパがベンチのため、砂さんちのとむ君が入場したのだけど泣いちゃってたな。
ゆめ姉さんの落ち着きっぷりのすごさを改めて感じます。

TVHは試合前のピッチも映してくれたので、ちょっとだけ厚別気分になりました♪
知ってる方も数人発見!


昨日「流行語大賞2011」のノミネートを見ていたらコンサに関係のある言葉を発見!
『どや顔』。これって今年生まれた言葉なのか?
うっちーは昔からどや顔だった気がする。
で、今日も見られたわ先制点のあとに。
鳥栖戦の時の赤いヘアバンドはもう使わないのかしら・・・
今日のはちょっと「かんぴょう」っぽかった(´-ω-`)カモ


そして流行語のひとつ「あげぽよ~」。
まさに今のコンササポの気持ちでしょう。え?浮かれてるのは私だけ??
いえいえ、ちょっとあげぽよってますが今日の1勝はあくまでも過程ですからっ!(。・`ω´・。)キリッ
順位は変わってませんしね。(とちぎぃ、もうちっとがんばりぃや!)


そしてヒロくんのシュートのあとヒロくんをいい子いい子していた宮澤くん。まさに「カワうぃ~ねぇ」ってカンジでしたよ♪
何気にシューズもオソロイ??

このシーンは仕事先でワンセグで見ていたので(?)あとでまた見るぞ♪
それにしてもワンセグ。現在後半何分かすらよく見えず・・・
それでも地上波だったから見られたのですが。
ヒーローインタビューは途中で終わってしまった (。-`ω´-)←仕事しろっ


地上波だと尻切れトンボ。しかもデンさんの解説がチョーさげぽよ↓↓↓
e2の放送をチェックすると・・・げ~っ実況ハム彦かい??
う~む究極の選択のような北海道の放送事情。
どうにかならんのかい?


さきほど次男が「W杯バレーにゴンちゃんでてるよ!」と。
エルムソーイングのスーツ姿でしっかり放送席にいたゴンさま。
このあとの「ジャンクスポーツ」にもちょっと出るとか。


あ、今日は宮ちゃんちょっぴり得点を匂わす雰囲気ありました。
匂わすだけぢゃなく決めとくれっ!!
次は頼むよ~!

posted by チームがある限り |21:17 | 試合のこと | コメント(6) |