スポンサーリンク

2011年11月11日

人見知りにもほどがある?

いやぁ山ちゃんの人見知りは筋金いりだなっ!

突然失礼しました。
本日の「レディオコンサドーレ」は山下選手でした。
ココから先は録音をこれから聴く人にはオススメしません
独身の選手だと「大好きです」とか浮いたメッセージも多いのですが、既婚の山ちゃんへは男性ファンからの激励もありでずいぶん雰囲気が違うものですね。

以前山ちゃんが「人見知り」と聞き「関西人に人見知りっているの??」(そりゃいるっしょ)とブログで書いたら、オオドサさまより「関西人の人見知りは北海道では<教室で目立つタイプ>くらいですよ」とコメントをいただき「なるほど」と納得していました。
で、その真実を尋ねるべく質問を送ったのですが・・・・

聞くまでもなく番組冒頭から「人見知りオーラ」出しまくりの山ちゃん(^^)こんなにトークで苦戦していた選手はレディコン始まって以来かもしれん。
思わず「生放送だっけ??」と考えてしまいました。
あまり話したことない人とのトークは大変なのかもしれませんね。
ブログではややはしゃいだ感じの写真載せていたのになぁ・・・

そしてめでたく「人見知り質問」が読まれついでに自称人見知りの宮澤くんが本当にそうなのかも質問の中に盛り込んでおいたのですが。
なんと山ちゃんは美穂さんにソコを聞かれる前に「ヒロキはずっと話しかけてくれなくて」と語りだしました。
どうやら二人はグアムキャンプが終わる頃ようやく話すようになったらしい・・・人見知りにもほどがある二人です。

勝手にトーンの低さを人見知りのせいにしましたが( -`Д´-;A)
チームとしては残り4試合。
楽しくトークしている心境ではないのかもしれませんね。
山ちゃんも「残りの試合は失点ゼロにします」と宣言していましたし。

頑張ろう!やっちまおう!
現地へはいけないけど思いは一緒。
俺らの想い 歌に乗せて響かせろ 共に叫ぼう ララ勝利の為に
最近ず~っと頭の中で流れてる曲です。

山ちゃんの一番気に入ってるチャントは「俺たちのサナカワマコト」らしいです(^^)
選手も鼻歌っぽく応援歌を歌ってるらしく、嬉しい話ですよね♪
ジオゴは勝手に歌詞をつけてテキトー日本語で歌っているとか・・・(笑)
聞いてみたいなぁ(*´Д`*)



posted by チームがある限り |20:33 | 選手のこと | コメント(4) |