スポンサーリンク

2011年11月06日

顔を上げて帰っておいで!

負けましたね・・・

でも事実は変わらないし、この先一戦一戦戦いぬくことに変わりはないのだから。
今季はきちんと気持ちの切り替え出来てるんだし大丈夫!

今日は絶対ネガティブにならないよう「あ~っ」とつい言ってしまう口を途中から押さえて観戦(^^)v
もぉ~口を真一文字にして見てましたよ。

ついでに今日の実況の口もふさいでやりたかったぜ!(鼻も) 怒(-"-)怒
何度も「いやぁ~またそこから説明かい?」とか突っ込んじゃいました。
今日はアウェイなので覚悟はしていたけど・・・
もうチョット観ている人をプレーに集中させてほしいぞ!

その実況さんによるとヴェルディも今日の勝利へは並々ならぬこだわりがあったようだし。(耳にタコできるくらい聞いた)
コンサの惜しいシュートも足1本とか体を張ったプレーで跳ね返されたので、勝利への執念はチョッピリ向こうが上だったのかもしれません。
もちろんコンサの選手も絶対負けない気持ちは強かったと思います。

試合後は不思議と「よし!気持ちガッチリ固まった。みんなと最後まで戦うからっ!」と思った私。
元気に「広島風お好み焼き」焼いて食べて、心の支え「宮」のDVDで気持ちリセット!←え?
元気出た~!シンくんかっけぇ~♪

そしてブログの更新しようとパソコンに座ると・・・
「徳島引き分けてんじゃん!!」
夫に「徳島引き分けだよ~!!」と言うと「うそ~~??」←遅すぎる2人
たしか後半40分頃パソコンチェックした時は2-0で「他力はあきらめて自力で勝負だよっ!」と思っていたのですが・・・
そうか、引き分けたのか。
わからんものだサッカーは。

ゆっきぃさんのブログで「純貴が号泣」と書いてました。
そうだよ~みんなの言うとおり泣くのはまだ早いよ!大丈夫、仲間を信じて戦おう!
今日スタジアムに駆けつけたたくさんの人も、遠く離れて応援したひともみんな一緒に戦っているんだから。
ひとりじゃなくみんなで戦おう!
だからちゃんと顔をあげて帰っておいで。
次があるんだからね~!


噂のI主審が笛を吹いたこの試合。
負けたチームのサポさんはどんな気持ちなのだろうと考えてしまいます。
どーなのさ?彼のジャッジは・・・

posted by チームがある限り |21:05 | 試合のこと | コメント(8) |