スポンサーリンク

2011年06月14日

キングカズで1000円分

今日の札幌は雨だったんですね(´-ω-`)札幌まつりなのにぃ・・・

室蘭は風が冷たいけど晴れていました。
気持ちは??

録画を見ました。

何度見ても結果は変わらないんだけど・・・

でも、でも現地で見ていたよりは落ち着いて見られたかな?
ハム彦に激怒しながら見ていたせいもあり?
あまりに「うるさいよっ!ハム彦!!」と激怒して、何で怒った忘れました。
  ↑
また音消すの忘れた・・・


見ながら「あ~なるほど」「う~ん、そこがっ!!」などと思ったのですが・・・やはりトウシロウの私にサッカーは語れませんわ。
まだまだサッカー勉強中!

そりゃあ「出来」としてはよくなかったけど。
ピッチの選手は確かに「うまくいかない」という中でプレーしていたけど。
罵声を浴びせる気にはならないぞ!

試合終了後に一番印象的だったのはガックリとうなだれたドゥさん。
今季は「娘に恥ずかしい姿を見せたくない」と必死に頑張っていたのだと思います。室蘭でもゆめあちゃんを抱っこして入場していたし。(それにしてもゆめちゃんはドンとして頼もしい!)

テレビでは全員の表情は映っていませんでしたが、ドゥさんと櫛引くんの表情はとても悔しそうだったな。
私たちの席の近くには「櫛引フレンズ」らしき男の子たちがいて、ちゃんと「25」のレプリカを誇らしげに着ていました。
凱旋試合ならでわだなぁとうれしくなりました。
来年の凱旋試合は頑張ってる姿見せたいね!


一緒に録画を見ていた夫は「今日は〇〇(選手名)調子悪いなって思う日あるけど、全員調子悪いってど~ゆうことよ??」と。
でも録画をみてあ~だこ~だと考えているうち「ようやく落ち着いたぞ!」などと言ってました。

途中「横浜のユニフォームかっこよかったなぁ」と言う夫に「ユニなんてどーでもいいわっ!」と応戦の私。
すかさず次男が「カズが着てたからかっこよかったんじゃないのぉ?」と助け舟だしてました。

長男はコンサの試合を見に行ったサッカー部の友人が「カズを見られて1000円分だと思えば」と言ってたそうです。
むむっ、キングはやはりスゴイのだった。


19日の岐阜戦。e2契約の我が家はライブで見られない??
久しぶりのネット観戦も新鮮かな?

ま、勝てばなんでもいーよっ!!←やけくそか?
1試合負けたくらいでいつまでもしょんぼりしてられないぜ!
明日からまた応援モードよっ!

posted by チームがある限り |22:48 | 試合のこと | コメント(5) |