スポンサーリンク

2011年06月08日

彼にとっては「当然」のことなのだろう

すでに話題のこのニュース。

昨夜夫がパソコンの前で「曽田かっ!!」と言い「何ガッ??」と驚くと、川で男性を助けたというではありませんか。
なんとも曽田さんらしいニュースです。

本当に彼は正義の人なんだなぁと思いました。
きっと、そこに困った人がいたら「助けるのが当然」というのが曽田雄志という人なのでしょう。

去年の最終戦。
選手とハイタッチするために延々と並んでいる時「もう少しで始まるのでお待ちくださいね」とピッチの上から優しい笑顔でみんなに声をかけていました。
「ハイタッチのためならいくらでも待つわっ!」と鼻息荒くしていた私でさえ、何となく和やか~な気持ちになれました。

私なら「助けなきゃ」と思っても通報するのが精一杯だろうなぁ・・・
すごいことですよね。


そしてオフィシャルをチェックするとリニューアルされていてビックリ!!
なんか写真はスパスパスライドするし、全体に「今ふう」(ってなんだ?)ってカンジでいいんじゃないでしょうか~♪

でも悲しいお知らせも・・・(TT)
芳賀ちゃんケガかぁ。こんなに離脱する記憶がないのでショックですが、芳賀ちゃんには昇格まで走ってもらわなくてはいけないのでしっかり治して復帰を待ちたいです。

そして『サッカーダイジェスト』のコンサドーレ特集では、その芳賀ちゃんが「チームメイトの素顔」を語るそうな(^^;)
そこだけでも見たいぞっ!!
去年は『サッカーマガジン』で宮澤くんがチームメイトを語る特集でした。
宮澤君について回答していたのが芳賀ちゃんでしたが、芳賀ちゃんの回答を誰がするのか?ゴンちゃんやジュンペイちゃんのことをどう紹介するのか?

買うっきゃない!

そしてくれぐれも『サカダイ』と『サカマガ』を間違えて買わぬよう細心の注意を払わなくてわっ!!←売り場でどっちだったかわからなくなる人


明日の練習と日曜の試合はハンサムな芳賀ちゃんの姿を拝見できないのねぇ~(´-ω-`)カナシイケドネ

雨は降らなそうなので「仕事で試合はいけないけど」という昔Jリーグ好きだった友人と練見に行く予定です。
差し入れに「コンサメロンパン」も買ったし♪

でも今日の室蘭ガスってます・・・
イタンキ方面真っ白になってます。
入江はダイジョ~ブダァ。

posted by チームがある限り |15:41 | コンサのこと | コメント(6) |