スポンサーリンク

2012年10月25日

「オオシさん」が「みぃ」に!?

今朝ヤフニュースを見てビックラしました。

「大島が宮澤に涙のエール」

なにがっ?何が起きたのよぉ~っ!!
みぃに何があったのよぉぉ~っ!!

すみません、寝起きですから。
30秒で「あぁAKBネタか」と気付きました(///ω///)ハズカピ

それにしてもオオシさんが涙流して宮にエールを送る姿はないよね・・・
ま、オオシさん優しいけどね。←だから?


ウエブスポーツニュースを見ると来季は厚別開催が増えるとか。
季節や天候に左右されるけども、私は厚別好きだからね~。
ノープロブレム。

年々ドームの階段がキツイというのもあり?(まさか)
ゴル裏にハマっちゃったせいもあり?(これは当たってるかも)

青空の下にたくさんのフラッグが揺れる景色はきれいで大好き。
あとイベント的なところを回るとお祭りみたいで楽しいな。
入場待ちでたくさんのサポさんに会えるのも厚別ならでは。

小さな子供さんや体の不自由な方には屋外なので配慮があってもいいと思いますが。

平日のナイターはめっちゃキツイけど、ナイトゲームも行ってみたいな♪
なんだかんだ言ってやっぱり来シーズンが楽しみだわ(^^)ムフ



厚別のニュースの下にはしゅんぴーが合流の記事。
次節は出停の櫛ぃのに代わりSBに入るのではという記事です。
相棒は誰か?
アニキ?ノース?ジェファン?ジャイアン??←名前じゃないし

結局『レディコン』のしゅんぴーへのメールはオール質問攻めで送信しちゃった(><)
「左足からの素晴らしいクロスに期待してます!」とか入れようと思ってたのに忘れたよ~(TT)
そういうことだから、しゅんぴー!!←ここで言っても・・・


お昼は「もりもと」さんのはかり売りパン。
最近カニグラタン入り揚げパンぽいのがお気に入りです。
あと紅茶のスコーン。どちらも1g1.5円。
あと定番は1g1円の「ごまもっち」とか「こくとうさん」が好きです。
いっぱい食べたいけど5個くらいでギブ~。
というわけでいつも1度に3種類くらいしか食べられないんだよなぁ。
近所に「もりもと」があればいいのにぃ。

いや、それはキケンすぎる。自分が「こくとうさん」になっちまう(爆)





posted by チームがある限り |13:31 | コンサのこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:「オオシさん」が「みぃ」に!?

なるほど~AKBネタでしたか~o(^-^)o 昨夜は寝不足だったので(2時間くらい仮眠しました)今も頭がぼへ~っとしています。最寄りのもりもとは旭川イオンです。1時間かかりますので、なかなか行けないんです~(T^T)

posted by キャサリン| 2012-10-25 19:59

キャサリンさま

AKBのメンバーって若干コンサと苗字がかぶるので、寝起きだとビックリします。
そして仮眠2時間??
私はナースのお仕事できないです~(><)

1時間かけて着いたら買うものも迷いますね。
パンも食べたいし、「雪鶴」も食べたいし・・・
ちなみに「トータス」というパンが無性に食べたくなりますが、めっちゃカロリー高そうです(^^;)

posted by チームがある限り| 2012-10-25 21:56

Re:「オオシさん」が「みぃ」に!?

私も同じニュースを見て、えぇ!?となっていました...。
ここに前田が加わってもうちの話だと思ってしまいそうです。
(あちらさんにもう前田はいませんが)

厚別開催が増えるのは嬉しいですねー!
厚別の方が食べ物の出店やイベントも色々できますし、
一度行ってみたいと思っている人にとっても日にちが多いのは良いと思います。
今季はありませんでしたが、
入場ゲートでの選手のお出迎えも復活させたら子どもたちが喜びそうですねぃ。

もりもとのはかり売りってそんなに色々あるんですか!?
クロワッサンしか買ったことなかったですー。今度行ったら見てみます!

posted by ひとみ | 2012-10-26 11:42

ひとみさま

やっぱねぇ。紛らわしいですよ、一部地域には(笑)
そして「前田もね」と私も思いました。

厚別は周りに緑も多く、入場待ちもまったりしていて好きです。
雨が降っても晴れたり、晴れてたのに雨になったり。
自然を感じる場所ですよね。
残念ながら選手お出迎えは経験してませんが、子供限定でもいいからハイタッチとかいいですね♪

はかり売りはどんどん種類が増えてますよ!
でも定番「ごまもっち」は外せません(^^)
あとメロンパンも好きですね~。

posted by チームがある限り| 2012-10-26 20:17

コメントする