スポンサーリンク

2012年10月21日

負けないね!

昨日は前半ヒレカツを揚げながら横目でチラチラ試合を見てました。

ピンチになるとテレビの前へ走りこみ「止めろ~っ!」と叫ぶ勝手なヤツになってました(笑)
でもPKはさすがに「止めてっ!お願いですから止めて~!」と下手に出たわ。
また止めるんだものぉ~。
すごいっしょ、ウチの守護神。
しかもあのハンドの判定触ってなくね?

あやしい判定なので止めてくれてなにより。
PK悲喜こもごも。
止めた人は「よっしゃ」。
止められた人は「あちゃっ」。
止められた仲間は「入れとけよっ!」(笑)

ううっ、あぶないあぶない。
ヘタしたらアレが決勝点になるとこでした。

昨日は試合終了後に所用で出かけるため、後半はカツ丼かっ込みながらの観戦。
カツ味わう余裕ナシ・・・失敗。

それにしても途中すごい雨でしたね。
みなさん風邪をひかなかったでしょうか。
厚別に雨は似合うけど、この時期の夜の雨はさすがに心配になりました。

試合はドロー。
今季2回目って意外ですね。
ん~そんだけ負けが多かったってことなんだけど。
試合後の選手の表情を見る前に出かけたのでそのへんは書けませんが。
あれだけ押し込まれても簡単にゴールを割らせなかったところは評価できるのか、ツイていたのか。
押し込まれる前の課題と攻撃の途中は課題が残るかなぁ・・・


雨といえば夕べは何時間も雷が鳴ってました。
こう雷が多いと雷嫌いの私も慣れてきましたよ~。(不意打ちでピカッと光るとギャッてなりますが)
さすがにゆうべは「うるさいぞぉ」と明け方まで寝たのか寝てないのか・・・
おまけに途中強風と大雨で「竜巻?竜巻なのぉ~?」と寝ぼけて怯えてました(--)ヘタレ

今日はぐっすり寝るぞぉ!

posted by チームがある限り |20:35 | 試合のこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:負けないね!

チームがある限りさんこんばんは(^o^)/

審判の笛に悩まされた厚別最終戦ですが選手は良く戦いました。宮ちゃん
の活躍も光ってました(^o^)v

>厚別に雨は似合うけど、この時期の夜の雨はさすがに心配になりました。

照明塔に反射する雨粒の割には雨は少なく、気温もそんなに低くは無く、さらに
風も穏やかでした。なによりサポが最悪の天候を予測しての重装備でしたので
風邪を引かれた方は少ないと思うのですが・・帰りのバスで特に女性のサポの
方々の荷物が尋常で無い程多くて、肩が凝った人の方が多かったのでは?
と心配しました。

>こう雷が多いと雷嫌いの私も慣れてきましたよ~。

中学1年の時に理科の先生から「雷は10万ボルトで1万アンペアの半波の矩形波
(くけいは・・交流の一種)で避雷針の降角60度以内が避難範囲でそれ以外は危険」
と教わりましたが国語の先生は「桑原、桑原、桑原と三回唱えれば落雷に遭わない」
と平気で言ってましたクワバラ、クワバラ、クワバラ(^▽^;)

桑原 剛「ボクはクワハラ」

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-10-21 21:24

コメントアゲイン

チームがある限りさん肝心な事を書き忘れました(^^;)←肝心かどうかは??

>昨日は前半ヒレカツを揚げながら横目でチラチラ試合を見てました。

大阪に行った最初の頃に関西ではヒレカツをヘレカツと言うのにかなり違和感を
感じました。ヒレステーキもヘレステーキと言います。

ただこれを関西で話題にすると「ミンチカツをメンチカツと言う関東以北が不自然」
と反論されます。

posted by 大阪帰りの道産子| 2012-10-21 21:39

Re:負けないね!

昨夜は、こちらもかなりの強い雨と風と雷(>_<)同じく寝不足です。私も早く寝るっ!

posted by キャサリン| 2012-10-21 22:53

お返事です

>オオドサさん

みなさんかなり寒さ対策していたようで、熟練サポさんたちにアッパレです。
もちろんカッパもしっかり用意してたでしょうし。
厚別は天気に関らずカッパをしのばせたほうがいいですよね~。先日思い知りました(汗)

ヒレカツの件ですが。
「ヘレカツ」って言いますよね~。なんか不思議です。
それと同じくらい不思議なんですねぇ「メンチカツ」。メンチってミンチから来てるんですね~。へぇ~。

>キャサリンさん

昨日はぐっすり眠れましたか?
私は朝までぐっすり寝られました。
最近は1日寝不足しないと熟睡できない体です(--)
ブートキャンプアゲインかも・・・
いや、もう戻れないっす。気持ちが。←ヘタレ

posted by チームがある限り| 2012-10-22 19:55

コメントする