スポンサーリンク

2012年05月21日

しゅんぴー男前!

帰宅すると『CLUB CONSADOLE』が届いてました。

以前は茶封筒でしたが今回はビニール袋に宛先シールが貼られ、表紙の選手の顔がすぐわかるんですよ~♪

見た瞬間「あっ!しゅんぴー」。
そしてマ~ジマジと見ると「しゅんぴー男前じゃん!宛名シールで半分顔が隠れてるけど・・・」と思った私。←ヾ(*`Д´*)ノコラッ

目がさぁ~ステキなのよしゅんぴーは。
袋から出すといつものしゅんぴーでした。
中のインタビューは普段なかなか聞けないしゅんぴー目線のことが書かれてますよぉ。

不定期対談には噂のあの二人も登場!
必見です。

今季は『月間CS』に割引券がついてないので、厚別の試合では『CLUB CONSADOLE』のインフォメーションチラシについていたものを使ったのですが。
今回送られてきた中にも割引券がついてました。
友人・知人を誘う時に使えますね。

『オフィシャルグッズ』の中に「ドーレくんフェイスクッション」。
可愛い~ほし~♪
でも背中に当てたらくちばしで突つかれる??(^^)
背中に当てるものじゃないのかな~?


金環日食。
北海道は部分日食でしたが室蘭は「ふつうに曇り」でした(爆)
しかも「なんか暗くない?」のくもり。

でもテレビでず~っと日食の映像が流れていて、金環になる瞬間はちょっと興奮しましたねぇ。
本当にキレイなリングに見えました。
「環」「輪」。
輪になるってステキなことです。

まるくなってつながる。
まるいって角がない。

何もない平和なだけでは磨かれないけれど、転げて削られて磨かれいつか丸くなる。

そう考えると日々のつらいこともいつかピカピカに磨かれた未来につながっているのかなぁと思ったりします。

日食から未来の話??
北海道でも18年後に見られるんですね~。
そのころはどんな気持ちで生きているのだろう。

遠いようでけっこう近い未来なのかも(^^)←老化は免れないハズ

posted by チームがある限り |20:08 | 身近なあれこれ | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:しゅんぴー男前!

こんばんは!

嫁曰く「何か怪しい人みたい、指名手配犯?」
宛先のシールの位置が、絶妙過ぎて・・。目だけ出ているのも変だし・・。
写真が苦手だそうで、あんなUPは珍しいのでしょうね。
クッション・・嫁が背中に当てたりして使っているけど(あまり触るな、汚れるからとは伝えてるのですが)・・えっとぉ(実物を確認してみる)。嘴は柔らかいケド、上から押さえられる感じです。
手持無沙汰の時にじゃれあったり、時々語りかけの相手になってもらっています。
「ねぇ~、ドーレくん、どうしたらいい??」とか。
↑↑
怪しい40代夫婦

posted by ホルモン使い| 2012-05-21 23:57

Re:しゅんぴー男前!

ちょうどマスクのように口に住所シールを貼られて届きました、しゅんぴー。
ヤスとの対談で喋り過ぎたので口封じされたんだと解釈しましたが。
透明な封筒ってどうなんでしょうか。
もしわたしの表紙(ってあり得ないし)があれで届いたらと想像すると、すごくイヤです。
前は普通の茶封筒でしたよね~?その前は白いビニール?

posted by rocket2号 | 2012-05-22 09:35

お返事です

>ホルモン使いさん

こんにちは。
しゅんぴーは写真が苦手なんですね。実は私も(^^)
でもしゅんぴーの目はとてもステキでしたよ。
目が隠れていたら抗議ですね(笑)

あら?奥様すでに背中に入れてましたか。よく考えたら背中が凝ったときいいかもしれません。
ってマッサージまでさせる気か、私??
でも家に1コあったら癒されること間違いないですね。

>rocket2号さん

わはは、口封じ。
となるとヤスは確実に封じられますね。
コスト的にはビニールの方が安価なのでしょうか?
確かにどんどんたまる茶封筒にドーレくんが書かれていると捨てるのも忍びないしぃ。←貧乏性
ううっ、自分の顔が表紙なら全力で発送を中止しますよぉ。
透明ビニールは塾のチラシっぽいので、せめて白ビニールにしては?と余計なお世話をめぐらせてしまいます。

posted by チームがある限り| 2012-05-22 11:13

コメントする