スポンサーリンク

2011年06月28日

ハッピーバースデイ♪2011ver

本日は、コンサドーレ札幌背番号10宮澤裕樹くんの22歳のお誕生日です!

宮ちゃんおめでとう!

自分の誕生日などカレンダーから消し去りたい年齢の私ですが・・・
ていうか、この年になったら「親に感謝する日」だと永六輔さんの怒られそう(--)ハンセイ

去年も地味にブログ上で「おめでとう」と祝っていたのだね。


22歳かぁ・・・自分の22歳はどんなだっけねぇ。←と、遠すぎる
まだ独身だったわ!(*~∀~*)ゞ
とうぜんピチピチしてたし。(ぱつぱつ??今も??)
左ひざは痛くなかったであろう・・・(。・´_`・。)エ-


あれからウン十年。
電話勧誘も断れなかった女子はもういません。

先ほど職場の同僚から朝の仕事の確認電話が来たのですが。

「〇〇さんのお宅ですか?」の声がオペレーターチックなうえに、教材を勧める電話がよく来る時間だったのですっかり勘違いした私。

思い切り無愛想に「はい!そうですけど~!」とかなりテンション低めに対応してしまいました。
彼女も「アレ?私間違えてかけた??」としどろもどろで「△△さんはいらっしゃいますかぁ・・・」と弱々しく確認。

あ、あら!勧誘じゃなかったのね!!
ゴメ~ン、私よ私って平謝りしましたr(≧ω≦*)スマンスマン


でもこれって成長じゃないなぁ・・・
ずうずうしくなっただけ?


22歳。まだまだいろんな成長ができる年齢。
応援してますよ~、宮ちゃん!

35過ぎると坂どころかフリーフォールみたいだからねっ!←乗ったことないけど

posted by チームがある限り |16:38 | 選手のこと | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ハッピーバースデイ♪2011ver

happy birthdayミヤザーくん♪
22歳かぁ。。。
いいなぁ~(^_^;)
私もピチピチしていたわ~☆
すでに結婚していましたが(^^ゞ
そんなに早く結婚しないでもっと独身時代を楽しめば良かったと後悔。。。(-.-)
今頃遅いけどね(笑)
ミヤザーくんはこれからが勝負ですから頑張って欲しいものですね。
35歳過ぎると。。。
って私は大分過ぎてしまいました^^;
気持ちは二十歳ですが(爆)

posted by ドールズママ| 2011-06-28 17:15

Re:ハッピーバースデイ♪2011ver

あ~一番乗りできなかったぁ~(笑)

今日はお誕生日だ・か・ら…
チームがある限りさんのエントリーを楽しみにしてたのよぉwキャハ
22歳なのね~♪
22歳…22…(遠い目)

「22」と聞いたら大伍よりも先に
「22才の別れ」を思い浮かべちゃう時点で…アウツ!

posted by mimicchi| 2011-06-28 17:28

Re:ハッピーバースデイ♪2011ver

(*^◇^)/゚・:*【祝宮澤くん22歳お誕生日】*:・゚\(^◇^*)

もう22歳なのか?まだ22歳なのか??富山戦は残念なドローでしたが、宮澤くんはボランチ
としてしっかり機能していました。もっと成長して代表に呼ばれる・・んッそんな事になったら
ダニルソンみたいにピクシーに見つかりカッさらわれる(^▽^;)

ゴン中山「損な事?」

>自分の22歳はどんなだっけねぇ。←と、遠すぎる

チームがある限りさんならそんなに遠くないですよ(mimicchiさんtoo)でも宮澤くんは
今日22歳と言う事は平成生まれなのですねェ隔世の感があります。僕なんか22歳の頃
は年配の大人(52歳以上)は大正生れでしたから(^^;)

でも海外から赴任された方や留学生には日本の元号は戸惑うみたいです。でも日本人の中
にはキリストの生誕の西歴を良く思わない人もいるようです。どうせ仏教国だからタイの
ように仏教歴に替えましょうか(^o^)v・・・ちなみに今年は仏暦2554年です。

http://bukkyo.info/calender/index.shtml

posted by 大阪帰りの道産子@二回目のお肌の曲がり角を数年前に越えました。 | 2011-06-28 18:11

Re:ハッピーバースデイ♪2011ver

私もついこないだ、ハッピー(?)バースデーを済ませたばかりですが、宮ちゃん純ちゃんのちょうど倍なんだと気づきました(凹・・・)
若いみそらで既に大量の悲喜こもごもを経験して、どんどん大人になっていくのよね~
戻りたいとは思わないけど、いろんな方面でダメな40代だわ私・・・(凹凹凹)

posted by かりん| 2011-06-28 21:02

Re:ハッピーバースデイ♪2011ver

ハッピーバースデイですね☆
今日はオフなので楽しい1日を過ごしたかな~。
ぞっこんで健作さんも番組の最後に祝ってくれてました!
これからの活躍が楽しみです。
もうすぐテディベア届きますね(^^)v

posted by めろん| 2011-06-28 22:00

お返事

みなさまと宮ちゃんバースデイを祝えることを幸せに思います。←本人は知らないであろう

>ドールズママさん

早く結婚して子育てが終わると早く自由になれるじゃないですかぁ!うらやましいですよ。
私はあと何年もとらわれの身です・・・
え?気持ち?もちろんまだまだ20代ですよっ!精神年齢じゃなくて?というツッコミは無しで(^^;)

>mimicchiさん

私も「22才」といえば「22才の別れ」を思い出したっ!!
チョット前に「ダイゴTシャツ」とか話題だったのに、今年は宮澤くんや純貴くんが22歳ですよね~。
あぁ、やはり止まらないビックサンダーマウンテンってとこかしら??下ろしてくれ~っ(><)←これは1度乗ってコリゴリした・・・

>オオドサさん

入団4年目。今年は非常に「やる気」も見られ期待の選手の1人ですよねぇ。「ソンナコト」にならないでほしいけど、代表に呼ばれるようになって欲しいです。
平成元年生まれですもんねぇ。
元年ったら社会人になってたなぁ、とまた遠い目になりました(^^;)

>かりんさん

あら!私も先月でした。
去年は「2ば~い、2倍」でしたよ・・・Wスコアですな。
ちなみに私も「戻りたい」と思わないですね。いろいろあって今の自分に至るわけですから。
もちろん未だにダメダメですけどね(爆)

>めろんさん

はい!ご一緒に~「ハッピバースデイdear宮ちゃ~ん♪」
オフにお誕生日?卵と小麦粉は免れたのかしら??
そうかぁ健ちゃん祝ってあげたのね。←見てない人
おおっテディベア!(忘れてた?)
座る場所作っておかないとね♪←今のところ置き場なし(汗)

posted by チームがある限り| 2011-06-28 22:53

Re:ハッピーバースデイ♪2011ver

チームがある限りさま、そしてオオドサさま。

 本題とは直接関係ありませんが、室蘭在住の方のブログに、オオドサさまのコメントで、名古屋とコンサのことが書かれているので、わたしが「3年間の室蘭暮らし」で仕入れた情報を書きませう。ずばり、「室蘭のサッカー人脈はすごい、恐ろしい編」です。

 個人情報を次々と開示するのは、趣味ではないので、多少ぼかしますが、室蘭市輪西町に、とある食品会社があります。社長はTさんという方で、長く、室蘭大谷サッカー部の後援会組織の代表をされていた方です。宮澤選手を小中学校時代に教えた大沢FCの板林監督は、その会社の社員(たしか部長さん)です。Tさんの息子さんも、板林さんも室蘭大谷高校サッカー部の出身ですが、ここからが肝心です。

 このTさんの息子さんは、(http://www13.atwiki.jp/grampus/pages/12.html)の表の中に出ています。上から3番目と書かなくても分かるでしょうが…。(でもこの表の年齢は間違っているようですが…)。聞いた話では、ランター国士舘大ー横浜Fの主務ー京都のスカウト、そして現職という経歴のようです。

 コンサの強化の三上さんも、室蘭大谷の卒業生で、わたしの記憶が確かならば、Tさんの息子さんの方が年下ですが、まあ、そういうつながり、ランタ人脈が、ああいう移籍につながっているのだろうと、わたしは勝手に推測しています。というわけで、札幌に居ては見えないことも、サッカーのマチ・室蘭のフィルターを通すと分かることがサッカー界ではあるという、物語の一つでした…。

 余計な書き込み、失礼しました。

posted by M・Y| 2011-06-29 09:53

コメントする