スポンサーリンク

2021年09月03日

9月3日「ののラジ」走り書き

<第27節 ホーム川崎戦ふりかえり 0-2敗戦>
「勝つための準備はしていた。
 内容はスコアほどの差がないゲームは出来た。
 もったいないなぁと思いました。
 けっこういいゲーム出来てたと思いますよ。
 チャンスの数、ピンチの数含めて良かったと思う。

 ペナルティエリアに進入させる回数も少なかったし、コーナーキックも取らせなかった。
 最後の対応を間違えるとああいう結果になる」

<ルヴァン杯 ホームFC東京戦ふりかえり 2-1>
「スコアが気になるところではあったけど勝って終われてよかった。

 ケガ人がポコポコ増えてきた。
 今いるベストメンバーを送り込む状況。
 チャナも直前にケガして現場はバタバタだったと思う。
 
 FC東京は2試合の合計のこと考えて守備できる選手を出してきたと思う。
 元々守備がかたいチーム。
 でもウチの2点目とかスゲーなと思った。
 センターバックの田中がいちばん前に出てきてマイナス気味に20メートルのバックパスするってスゴイ。
 田中個人の能力もあるけどチームとしていろんなこと考えられて、いろんな状況が見えるようになってきたのかなとは思って感心して見てた。

 荒ちゃん(荒野)いい仕事した。
 だいぶコンディション上がって戦えるようになってきた。
 大怪我して半年リハビリして5試合10試合じゃなかなかコンディション上がらない。
 もっと良くなるでしょう。

 ケガの選手が抜けても普通に出来ることに選手は自信持ててると思う。
 何年かかけて積み上げてきたものがある」

<日曜日はアウェイでルヴァン杯FC東京との2戦目です>
「守備的になることは考えられない。
 2点取るイメージでやればいいと思う。失点しないのも大事だけど」

<ミラン・トゥチッチ選手可愛いですね>
「かわいい感じですよね。いいなぁと思います(笑)
 真面目ですよ。一生懸命トレーニングしてる。
 いろんなことを素直に聞けるタイプ。このクラブで学んで成功したいという意欲がある。
 ゲームでは上手さ見せてるしコンディションも悪くない。
 少しずつゲームに出て行くことを繰り返していくことになる。
 慌てなくていいと思う」
 

posted by チームがある限り |16:55 | 「ののラジ」聞きかじり | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする