スポンサーリンク

2021年04月30日

4月30日「ののラジ」走り書き

<第11節ホーム厚別仙台戦ふりかえり2ー1勝利>
「勝ったことは相当大きなこと。結果としては素晴らしかった。
 相手も苦労していて勝ち点差が少ないところへのモチベーションは高かった。
 守ってカウンター狙う相手にやりづらかったと思う。先制もされたし。
 たくさんボールを持てても以前なら相手の術中にハマっていたけど、結果を出せるようになったのはチームとして成長しているということなのでよかった」

(メール)
<ジェイ選手のヘディングゴール嬉しかったです。前回から3度目の正直で>
「こじ開けるような感じ。簡単ではなかっと思う。
 あそこで取る人がいるかどうかで上に上がれるかが変わる。
 ジェイの武器で得点できたのは嬉しかった。

 (小柏は)点を取れるようになってくると本人ももうワンステップ上がれるし、チームも勝つチャンスが増えてくる。
 また出場時間に制限のある選手の一人」

<ルヴァン杯ホーム福岡戦1ー1引き分け>
「複数得点できなかったのがこうなった結果かな。
 チャンスはたくさんあったので。
 最後の(失点)シーンがファウルかどうかというと、ファウルだったのかもしれないけど。
 そうだったとしても得点のチャンスはたくさんあったし、ファウルの後の後ろの守備がぜったい1ー0で終わらせるという意識が足りなかった。
 残念は残念」

(メール)
<勝手に『ガブっとお届けガブちゃん最新情報!』というコーナーを作りました。
 ガブちゃんの様子を教えてください>
「左利きで188センチって要ってたけどそんなに大きく見えなくて。
 185センチのスタッフと並んでもらったらちゃんと188センチくらいあった(笑)
 スピードはそこそこある。足が長いしスピードがある。

 プレーより何より性格がいい。真面目だし良い子だなって感じ。
 向こうにいるときナイジェリアの民族衣装にコンサドーレのロゴを入れてたのを着た写真を送ってくれて、お土産に持ってきてくれた。
 赤いこらどこで着たらいいんだろう(笑)

 実戦から離れているのでまだ時間は必要。
 ゲームに参加できるフィジカルになってればルヴァンでミシャさん使うかもしれない。
 トレーニングのあともいつもスタッフと走ってる」

posted by チームがある限り |16:45 | 「ののラジ」聞きかじり | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする