スポンサーリンク

2019年10月25日

10月25日「ののラジ」聞きかじり

<ルヴァン杯決勝戦まであと1日>

野々村社長は本日東京から。このあと前日練習の埼玉スタジアムへ向かいます。
「祈るしかない心境です」

<第29節ホーム・セレッソ戦ふりかえり>
「最後の迫力・質・運もなかった。
 ああいうゲームで勝ち点を取れないのは何とかしないととは思うけど。
 本当に強くなるとタイトなスケジュール(カップ戦・天皇杯・リーグ戦)をこなさなくてはならない。
 それができるようになることが強いクラブになることだと最近よく思う。
 セレッソ戦の内容を見ても進歩しているのはわかる。
 あとはコンディショニングや選手層をもっと暑くしていかないといけない。
 ルヴァンの決勝戦にベストを持っていきたかったから選手を入れ替えたりはあったけど、その中でも勝ち点を取れるようになっていきたい」

<明日はいよいよルヴァン杯決勝戦です>

(メール)
<最大の壁を打ち砕きタイトルを獲りましょう!
 親子で初めての道外応援に行きます。オールコンサデ戦いましょう!>
(社員も全員応援に駆けつけることについて)
「スタッフや社員は何年か前まで想像もできなかったようなことを目の当たりにして、自分がやってきた仕事が頑張ったからこうなった、がんばればこうなるというのを感じてほしい。

 その後に影響があると思う。
 大変なんですよ、けっこう(笑)」

<人を大切にすることの大切さに涙が出そうです(田村美香さん)>
「社員の意識が変わると思う。
 勝てば報われるだろうし、そうじゃなくてももう少し何かできたことがあったと思う。
 将来のためにそれはやったほうがいい」

(メール)
<勝って北海道に帰りましょう>
<埼玉スタジアムに前売り券を買うため100人くらい並んでます>
「今日までの時点だと川崎のほうがぜったい強い。
 それは今日までで明日はわからない。
 クラブのサイズ・タイトルの数・場数は相手のほうが上というのを素直に認めたうえで、その相手にどうしたら勝てるかを表現してほしい。
 
 何かを起こさないといけない。
 70分過ぎくらいから勝負する展開に持っていければ。
 延長までたどり着けたら力の差関係なく勝負できる。
 辛抱強くなる場面多いと思う。
 想像以上のものを選手が表現できれば。
 あくまでウチは挑戦者。川崎ですら4回出てタイトルを獲れていない」

<チャナ選手・ジェイ選手・荒野選手が復帰したのは大きいですね>
「宮澤はなんともわからないけど。
 宮澤がいちばん出たかっただろうし、出してあげたかった。
 みんなの思いをみんなで背負ってやってくれるんじゃないかと思う」

HBCラジオでは午後1時から決勝戦を生中継。
優勝したら翌27日(日)の午後1時57分からHBCテレビで緊急特番を放送します。
 

posted by チームがある限り |11:21 | コンサのこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:10月25日「ののラジ」聞きかじり

いつもありがとうございます。仕事で聞けないけど、チームがある限りさんのブログで助けられてます‼
宮澤、出られなさそうなのかな…ののの話ぶりだと。残念ですね。
ピッチにたたせてあげたかった。
明日、埼玉で応援してきますね❗

posted by momo2号| 2019-10-25 21:54

momo2号さま

おはようございます。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
昨日ミシャさんの会見でも出られないのは決定的のようですね。
これはまた来年挑戦しようということかも??
今日は現地で選手の後押しよろしくお願いしますね☆☆☆

posted by チームがある限り| 2019-10-26 08:00

コメントする