スポンサーリンク

2019年06月13日

明日試合か~

昨日のトゥーロン国際大会を見て眠い人~!はーい!
22時キックオフと言う好条件にもかかわらず、ふだん23時30分過ぎには力尽きるので(笑)
しかもPK・・・

それにしても終了間際よく追いついたね~。素晴らしい!
『レディオ コンサドーレ!』へのメッセージを何度も書き直しながら見ていたので、「あら~失点。あれ~!追いついた!!」という感じでした。

そして肝心のPKは・・・まばたきしたら終わっていた。←寝たよね
実況席の「よかったですね~」の言葉で勝ったのを知りました。
決勝進出おめでとうございます。



昨日は久々の平日休み。
高校総体サッカーを室蘭で開催しているというので、大谷室蘭VS東海大札幌のちらっと見てみようかなぁと入江公園へ。
競技場へ近づくと応援の声がバンバン聞こえて心躍ります(笑)
「何も恐れず 胸を張り戦え」「さぁ行こうぜ道は険しくても」という耳なじみのチャントが聞こえます。
そして関係者や保護者、当番校の子たち以外にも地元のサッカー好きな市民の姿がちらほら@私含む。

大谷室蘭は0-1で敗戦。
残念でしたが晴天と心地よい風の中サッカーを楽しませてもらいました。
キャプテンマークを巻いているのが5番の選手でクッシー思い出す・・・


さてさて明日はフライデーナイトJリーグのアウェイ川崎戦。
ケガの選手が復帰と言う情報もありますが、川崎のクオリティを考えると簡単ではないでしょう。
志は低めで「引き分け上等」。
もちろん目指すのは勝利で、勝つ可能性がゼロなわけない。
関東は駆けつけるサポーターも多いですし。
高い壁を超える挑戦くらいの気持ちで挑むぞ~!


そして前出の『レディオ コンサドーレ!』(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
出演は宮澤キャプテン♬
ケガをしたということでもありましょうが、私的には怪我の功名です。←ちょっと違う
みーやのレディコン出演なんて何年ぶりかしらぁ~。
明日は歯医者でテンションサゲサゲでしたが、レディコン情報で盛り返す奥さま。
あ、でも仕事でリアルタイムで聴けない・・・(´・ω・`)

ま、めんこいみーやの声が聞けるならリアルタイムじゃなくてもいっか(≧∇≦)
てことで、今日も頑張りま~す°˖✧

posted by チームがある限り |12:35 | 身近なあれこれ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする