スポンサーリンク

2018年05月23日

光陰矢の如し

今週から「サッカーのない週末」突入。

正確にはルヴァン杯や天皇杯、J1リーグ以外のリーグ戦などありますが。
やはりコンサの試合のない週末はクリープを入れないコーヒーなわけさ。←古い

半面試合状況、予定を気にせず「出かけちゃう?」とかできるので自由感もありで。
選手同様オフ気分満喫。
選手は週末からトレーニングなんだよねぇ。
室蘭在住ノンキサポーターといっしょにしてはいけません(猛省)


さてさて、おかげさまで当ブログも本日8周年を迎えました。
思えば遠くへ来たもんだ。
周年確認のため去年の7周年を読んだら「来年は少し時間もできるかな」とか書いてました。
実際のところ・・・そうでもない(笑)
なんでだろぉ~??

光陰矢の如しで長男が春から社会人、次男くんは大学生になりました。
過ごした時間は気が遠くなるほど長かったはずなのに、振り向くとあっという間でした。
リーマン長男は偶然にも地元に配属となり実家から通勤中。
解放されたデカ弁当作りもまたまた復活。
学生ほど手がかかることもないんですけどね。

そして次男くんは書類のやり取りや郵便のやりとりで何かと問題発生。
いろいろスムーズにいかない案件発生です。
家を離れてまだ2か月経っていないので心配度60%というところでしょうか。
時々電話で話すと後ろから洗濯機が回る音が聞こえたり、モグモグしながら話していたり。
なんとかやってるような生活音が聞こえます。

今はまだみんな新しい生活に慣れる段階。
これから徐々に今の生活に馴染んで、転勤や卒業・就職と月日が経過すれば私も少し落ち着くでしょうか・・・ねぇ(笑)


9年目の抱負は「去年より更新する!」。
シンプルに。
一日が一週間がブンブン過ぎていきますが、楽しいことを探して更新出来たらいいなと思います。
せめて参戦記くらいは・・・(´・ω・`)
サッカー以外のネタも多くなりそうですが、今後とも『チームがある限り』をよろしくお願いいたします。

このブログを読んでいただき本当にありがとうございます。
これからもコンサを通じてたくさんの思いをみなさまと共有できるよう書いていきたいと思います。

posted by チームがある限り |12:23 | 自分のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:光陰矢の如し

8周年おめでとうございます!

ブログで知り合ってもう8年なんですね~
そりゃお互いの子供達も大きくなるよね~
チームがある限りさんのブログは
コンサドーレに関する事だけでは無く
男兄弟の子育て日記的にも楽しんでいました。
子供達は巣立ってもまだまだこれからいろいろあるから!
覚悟しておいて~(先輩は語る)
これからもブログを楽しみにしていまーす!

posted by ざき| 2018-05-23 19:48

Re:光陰矢の如し

こんにちは!

ブログ8周年、おめでとうございます(╹◡╹)

チームがある限りさんのブログにはいつもいつも元気をもらってます。

お会いしたことはありませんが(スタジアムですれ違ってるかもですが)勝利の喜びや敗戦ショックを分かち合える大切なサポ仲間だと勝手に思ってしまってます(笑)。

家事にお仕事に、日々多忙な中でブログを綴るのは時にはキツイ事もあると思いますが、どうぞご自分のペースで楽しんでブログを続けてくださいね(^_^)

私もぐいぐいコメントしちゃいますよぉぉー٩( ᐖ )و

posted by なるる| 2018-05-26 13:04

こんばんは!お返事です

>ざきさん
 
お返事大変遅くなりました。すみません。
何気なく続けていることも時が経つとしみじみ思い返すものですね。
最近は子育てネタもめっきり・・・
子供が育つとはそういうことでもあるのかも。
ネタが・・・←コラッ
希望としてはもう少しサッカーネタを増やしたいのですが、ハードル上げすぎです(汗)
今後も地味に家族ネタを織り交ぜていきますね~。
何が起こるのだろう・・・ドキドキ
 
 
>なるるさん
 
お返事遅くなりましてすみません。
元気だなんて~。
こちらこそいつも元気になれるコメントをいただきありがとうございます。
サポーターズブログは喜びや悔しさを分かち合える場ですもんね。
人それぞれ表現は違いますが、みんなコンサの勝利を願い戦っていると思います。
これからもたくさん共有していきましょう!
ぜひグイグイ来ちゃってください(^^)

posted by チームがある限り| 2018-06-01 22:04

コメントする