スポンサーリンク

2016年06月28日

ステキな1年に

ようやく北海道の夏が始まりそうな気温になってきましたねぇ。
もう6月も終わり。
一年の半分が過ぎようとしています。
日々こつこつと目の前のことをこなすのに手一杯で、積み重ねた感がねぇ・・・ない(笑)
せめてブログに残せたら。
と、思いながら更新しております。


今日のお題はもちろんっ!
☆☆☆宮澤裕樹くん27歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

この数日お誕生日の選手も多いのですが・・・
あえて贔屓です。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ
そしてみーやママにも感謝の日ですね。
今プロサッカー選手・宮澤裕樹が存在するのは親御さんのおかげです。

現在はケガで離脱中ですが、今年はキャプテンとなりチームを引っ張る立場。
ワンマンキャプテンというタイプではないので、チームメイトと共に頼れるキャプテンに成長してゆけるようニセ母さんは影で応援しております。
家族や周囲の人に頼り頼られ、ステキな1年をすごしてほし~!

確認すると毎年この日は「おめでとうブログ」になっていたのですが、いつも「入団当時はひょろっとしていて」とか書いているので今年はやめます。←書いてるし
でも本当に入団した時「何年いられるかねぇ」と思ったわ・・・

今年は写真で振り返ってみました。
2010.10。伊達市でサッカー教室。
1467075466-IMG_0366.JPG

2010.12。ホーム最終戦。ゲートでお出迎え。
1467075496-IMG_0417.JPG

2011.7。厚別競技場。懐かしい顔ぶれ。
1467075523-IMG_1342.JPG

2013.9。札幌ドームサブグラウンド。
この写真の主役はウッチーか(笑)
1467075540-IMG_2942.JPG

2014.11。記憶に新しい去年の最終戦。パパになった姿。
1467075626-DSCN1040.JPG

2015.3。キャプテンになりました。
1467075569-DSCN1125.JPG
キャプテンマークがよく見える写真はブレブレ(TT)


次節はもう7月に突入しているのね~。
ケガ離脱も増えてきたのでチーム力が試される時なのかもしれません。
ウノゼロだろうと勝ちは勝ち。
惜しい引き分けや惜しい敗戦はいりません。
今年は勝ちに価値がある!
なんつって~(*≧∀≦)ゞ


posted by チームがある限り |10:48 | 選手のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ステキな1年に

うおー、。めっちゃ出遅れたけど群馬戦勝利、
ハイタッチィィィ〜*\(^o^)/*

そして今日はみーやのお誕生日!
おめでとーーう、みーや☆☆☆

写真で振り返るみーやの歩み、ありがとうございますっ‼︎

若い時の(いや、今も充分に若いけど)あどけなさが残るみーやも可愛いですが、やっぱりパパになり、キャプテンになった今のみーやが一番かっこいいぞぅー!

肉離れのお知らせが出た時にはもう、激しくしょんぼりしてしまいました(;_;)
早くピッチで躍動するみーやを見たいですけど、まずは
怪我をしっかり治して欲しいですね!

復帰する時にはもうバットマンじゃなくなってるでしょうから、視界も広くなってプレーしやすいでしょうし!

函館限定ユニのみーや、見たかったなぁ〜(T_T)

posted by なるる| 2016-06-28 15:57

Re:ステキな1年に

宮澤くん誕生日おめでとうございます☆
このコメントをするためにパソコンを開きました!(笑)
写真での振り返り最高です(^o^)
2010年に10番を背負ったころは、まだ若かったですね。
入団9年目、キャプテンになって逞しくなりました!
キャプテンマークがきれいに見える位置で写真を撮ろうと毎試合カメラを向けてます(笑)
鼻に足に怪我が心配ですが、早くピッチに戻って来られるといいですね。
最終戦ではいつもの笑顔が見たいです。
ステキな1年になりますようにー!

posted by めろん| 2016-06-28 22:35

おはようございます!お返事です

>なるるさん
 
群馬戦ハイタ~ッチ!!
水曜日くらいまではぜんぜんダイジョーブッ!(笑)
今年もみーやのお誕生日を、コンサのみーやを祝えて幸せです。
こうして写真を並べると月日の流れに胸が熱くなります・・・←?
入団9年目かぁ。
こうしてひとりの選手の成長を見ていられることは喜ばしいことです。
それゆえにケガのお知らせは残念でたまらないんだけど。
秋に昇格確実となる頃は必ずキャプテンの存在が必要になるはず。
今は早めの休養ということでしっかり治してもらいましょう!
フェイスガードは視野が制限されるので、これを機に鼻もちゃんと治って復帰した時は「パワーMAXみーや」に期待です(^^)
 
 
>めろんさん
 
今年もまたひとつ大人になりましたねぇ~♪
10番を背負った時は「似合うようになりたい」と言ってましたが、今はすっかり定着してますよね。
ここの写真は2010年以降ですが、その前はもっと「若者」的でひょろっとアスパラさんのようでした。←ヒドイ
たたずまいもふわっと軽かったものですが、今はドシッと存在感ありますもんね。
試合中は選手が動くのでブレブレで難しいですよねぇ(笑)
毎試合シャッターチャンスを狙う気持ちわかります。
しばらくキャプマーは他の選手にお預かりですが、また元気にピッチを走る姿がたのしみです。
20周年、初キャプテン、函館開催。
いろいろてんこ盛りなこの年がみーやにとって忘れられない一年となるよう応援しましょう!

posted by チームがある限り| 2016-06-29 09:42

コメントする