スポンサーリンク

2016年02月28日

効き目バツグン

しゃぁぁ~!!
負けたっ!(爆)

オ~ノーッ!!こんなはずではっ!!



今日は早めに書店へ行きようやくオフィシャルガイドブック購入。
ア~ンド「じゃらん」。
エルゴラのプレーヤーズハンドブックも買おうと思っていたけど、Jリーグの選手名鑑類が一つも置いていなかった(怒)
なんなの〇UTAYA!!
もうリーグは始まっているんですからね~。

本当はもう少し早く手に入れたかったのですが、風邪ひきで今日に至りました。
そして今回の風邪は市販の風邪薬がやたら効く~♪
が、しかし金曜の夜に家にあった薬がなくなってしまい土曜日悪化。
今日またかぜ薬を買い求め試合前に飲むっ!

すると。
なんということでしょ~!効き目バツグン!!
もうね、試合が進むにつれ体調MAXいいのですよ♪
「負けたりなんかしたらこの元気持て余すぞ~い!!」なんて浮かれていましたが・・・
やはり負けるとそれなりにショックでおとなしくしてました(´・ω・`)
体調が戻ったのがせめてもの救いになったりして・・・


砂さんと芳賀ちゃんもキャンプから直で開幕だからシーズンに入るの難しいと話していたものねぇ。
それがいい訳にはならないのは百も承知ですが。
今はそれも原因だと思いたい。←自分がかい


連携や攻撃の形が上手くいっていたとは言いがたい内容でした。
どこに問題があったのか、どこを改善したらいいのか。
これに関しては次節に向けてしっかり修正できたらいいと思います。
やはり早めに一勝することは勢いがつくキッカケになりますので。
去年と大幅にメンバーが変わっているわけではないので、徐々にチーム力が発揮できると思ってます。
粘り強く戦うことを忘れずに!

マイナスからのスタートのほうが燃えるぜっ!!
「あの日あんなことを言っていた余裕があったのにぃ」とならないよう、心して今季もしぶとく応援していきますyo~!

posted by チームがある限り |21:03 | 試合のこと | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:効き目バツグン

こんにちは‼︎

風邪が治って良かったですね〜!

昨日の負け試合のせいで免疫力が下がって、ぶり返した、なんてことのないように、暖かくしてお過ごし下さいね。

はああああぁぁぁ〜〜。

昨日の試合終了直後は、まあ、開幕戦だし、これからどんどん良くなってゆくさ、と無理矢理ポジティブを装ってみたものの、一夜明けた今日は気づくと朝からため息が(´ῥ`)

いけないわっ、ひとつため息をつくたびに幸せが
ひとつ逃げてゆくって言うじゃないっ!

と思い直している月曜の昼下がりです。

みーやのコイントスは新鮮で良かったですね〜( ´ ▽ ` )

良かったのはそこだけ‥‥以下自粛(ー ー;)

来週末はスッキリガッツリ勝って、浮かれまくりな月曜に
なって欲しいぃぃぃ。

posted by なるる| 2016-02-29 12:56

なるるさま

こんにちは!
コンサの敗戦に追い討ちをかけるこの天気。はぁ。
わたくしママダンプの操作の腕があがっております(笑)
私も試合終了直後は「ま、点入らなきゃ負けるわな」と思っていたのですが、時間が経つごとにボディブロー的にじわじわ悔しさこみ上げました。
月曜の朝は外が尋常じゃない雪でぶっ飛びましたけどね。
コイントスだけが仕事じゃないけど、キャプテンは注目もされるしなかなか大変ですよね~。
もっともっとピッチの上で存在感をみせちゃってほしいです。

あ、ため息つくと痩せるらしいですわよ奥さん♪
コンサ敗戦ダイエット??
やだー(TT)

posted by チームがある限り| 2016-03-01 16:39

コメントする